アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強ができない僕に喝を入れて下さい

A 回答 (15件中1~10件)

できない、と決めつけないで下さい。

    • good
    • 0

出来ないならしなきゃいいよ

    • good
    • 0

今しかないんだよ。

大人になってからじゃできないよ。
    • good
    • 0

気合いだー!

    • good
    • 0

質問と回答のやり取りを通して、


質問者:らべるが勉強できない事に
喝を入れる事を目指します。
    • good
    • 0

1カ月平均40回も、ここに質問書き込む暇があったら勉強しろ!






・・・と言われます。
    • good
    • 0

やる気が無いなら、しなくて結構!!!!


けど、後悔するのは間違いない!
ここに質問している時間が有るなら、ここに質問しているエネルギーが有るなら、その分勉強に注ぎましょうね。
    • good
    • 0

何もするな。


何も考えるな。
無になれ。

出来ないのなら、努力しろ。
    • good
    • 0

勉強は、しないからできないんです。

    • good
    • 1

小さなことから喝喝と(笑)。

「勉強ができない僕に喝を入れて下さい」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!