dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、携帯をドコモに換えたんですが、画像がいいのなくて、、。パソコンから送りたいんですが、携帯に画像送るようなサイト知っていれば、教えてくださーい(^-^)お願いします。

A 回答 (3件)

私が使っているのは


http://putyou.matwerks.com/
です。
iモードとjスカイに対応しています。

参考URL:http://putyou.matwerks.com/
    • good
    • 0

こんにちは。



今朝同様のご質問にお答えしましたが、「ドコアルダイレクト」というサイトがあり、ここでPCから携帯へ画像を送ることができます。
私も利用したことがあります。
ご参考までに…。

参考URL:http://docoal.com/docoal_direct/PC/
    • good
    • 0

私が使ってるサイトですが、


3月1日から有料化になるようです。

いろんなキャリアのケータイにお気に入りの画像なんかはよく送ってますよ。
友人は喜んでくれます(^^)

参考URL:http://www.pic-net.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!