dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インドネシアから日本へ手紙を出す時の
住所、宛名の書き方を教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

#1です。


#2さんの回答の通りです。

こういった事は特にルールが細かく決められている訳ではありませんので、要するに郵便局の職員が分かればいいのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速、手紙を出してみます。

お礼日時:2006/07/08 21:09

住所、宛名の場所はどこですか?という事ですが



普通に表面に
〒○○○-○○○○


     東京都世田谷区○○○
               
            AirMail to JAPAN
           
       山田 太郎 様


JAPANは少し大きめにこんなにまっすぐじゃなく少し
斜めにあがるかんじでもいいと思います。
    • good
    • 0

宛名面に大きく AirMail to JAPAN と書きます。


後は日本の宛先の住所・氏名を日本式で漢字で書けばよいです。

この回答への補足

住所、宛名の場所はどこですか?
右上、左上、中央、右下?

補足日時:2006/07/08 08:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!