プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と、どうしても思い出せなかったんだけど、歌手の古内とう子(とうって漢字すらわからないし・・・)の彼氏って確か芸能人だったと思うんですけど、誰だったか教えて下さい!

A 回答 (2件)

こんばんは!



参考URLから察するに…サッカーの城彰二選手でしょうか。
1998年頃から交際とのことなので、かなり古い話ですね(^^;)
城選手は昨年別の方と結婚されていますし…。

参考URL:http://www.narinari.com/log/news/200110enta.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
全然予想外の人で、びっくりでした。
同じミュージシャンだと思っていたので、まったくの見当違いでした^^
別れたことも知らなかったし・・・
これで私も友達もゆっくり寝れる。(笑)
意外なカップルだったんですね。
ありがとう!

お礼日時:2002/02/28 15:27

古内東子さんがうわさになったのは、


下の方が書かれているサッカーの城彰二選手だけだと思いますよ。
ずいぶん前で、とうの昔に別れていますよね。
芸能人とは聞いた事無いですねぇ。
今、彼氏がいるのかすら、定かではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
もう、だいぶ前の話になるみたいですね。
聞いてよかったです。
いくら考えても思いつかなかった^^
まさか、サッカー選手だったとは。
しかも、城選手が結婚したことすら知らなかった。
おかげですっきりしました。
ありがと~!

お礼日時:2002/02/28 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!