激凹みから立ち直る方法

フジのお昼のドラマの「美しい罠」で、今回(6話)類子が手に握り締めていたフクロウのクリスタルは何ですか??
先週の回にも、出ましたか?

A 回答 (3件)

何かはまだ分かりませんが、初回からずっと大事に持っています。


類子がお金以外に唯一執着してるもののように見えるので
きっと何かあると思います。
その辺は今後分かっていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに、初回から登場していたんですね!
オドロキでした。
まさに、キーになりそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/21 14:32

まだ謎ですが毎回出てきています。


私は家族の形見か何かかと推測しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね、ほぼ毎回出ていますね。
とても重要なアイテムですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/21 14:33

今日の放送で明らかになりましたね。


以前、結婚を約束した人が、婚約指輪の代わりにと言って あげたものでしたね。

でもその婚約者は 結婚式の当日 事故で亡くなってしまいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした・・。
やはり、とても意味の深い品物だったんですね。
一般的にも、フクロウは幸せの象徴、ってことなんですね。
これからどうなるか、追ってみたいと思います。
(元となった原作は読んでいませんが、最終的にはやはりふたりが幸せになるんでしょうか・・?)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/21 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報