dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど、別のカテゴリーで質問をしましたが、
カテゴリー違いかと思い、こちらにも質問させていただきました。

7月23~25日位から20泊くらいでハワイに行こうと考えています。
航空券はまだ取れるんですが、宿泊先が見つかりません。
大人2人・子供1人で泊まるので、ワイキキ周辺でステューディオタイプのホテルでも、アパートメントでも、コンドミニアムでも構わないのですが、一日$40以下くらいで今から予約できる宿泊先はあるのでしょうか?

毎日探しているのですが、安い宿泊先がうまく見つかりません。

A 回答 (6件)

No.4です。



部屋を貸してくれる人を個人的に探す方法もあります

●このHPの掲示板から
http://search.compasscompass.com/bbs/bbsindex.as …

●Honolulu Advertiser “apartment”から
http://www.honoluluadvertiser.com/apps/pbcs.dll/ …

●ルームシェア系のサイトから
http://honolulu.craigslist.org/oah/roo/

2週間以上ステイする場合はホテルによってはweeklyなど多少お得な料金設定もあります(ただハイシーズンなのであまり期待できません・・・)

コンドミニアムもあります
http://travel-hawaii.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
掲示板があるのにもビックリしました。

こんなにたくさんのサイトがあるなんて私が一人で悩んでいたらきっとずっと分からなかったと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 20:13

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。



他の方々が仰っているとおり、ワイキキで$40以下は難しいでしょうね。
下記のバケレンはいかがでしょうか↓
http://www.vacationrentals.com/vacation-rentals/ …

ハワイのバケレン↓
http://www.vacationrentals.com/vacation-rentals/ …


良いところが見つかると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

探し始めた時は日本のサイトでばかり探してましたが、
海外のサイトで探せばハイシーズンの設定なく
予約ができましたね。

載せてくださったURLを見て気が付きました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 20:10

こんばんは。

ワイキキのホテルで働いていました。

ハイシーズンはどこも高くなります。
また昨年ころから、地価が上がりワイキキはどこも高くなっています。以前は探せば、ステューディオ・$600/月・ワイキキ、などありましたが、今はワイキキなら$1000位します。(勿論コネで知り合いから安く借りるというのは除きます)

安いところは、ホステルなら探せばありますが・・・

・YMCA(アラモアナホテルの前、それ以外のロケーションは女性のみなど制限あり)
http://www.alternative-hawaii.com/accom/oymyw.htm
・YH(ワイキキ、アクアコンチネンタルの1ブロックビーチ寄りにあるユースホステル)
・Waikiki Prince(上のユースの横にある小ホテル)
・Waikiki Beachside hostel(レモンロードにあるホステル)バンクベッドが主ですがプライベートルームもあります。ただ、レモンロードは日が暮れると真っ暗になりますので、ちょっと気を付けた方がいい通りです。
・プリンスホテル(上記Waikiki Princeとは違います)の正面にもホステルあります

以上のホステル系ならプライベートルームを利用すれば、個室ですし、安いです。
また通常ホステルに宿泊する際には、リターンチケット(帰りの航空券・itineraryでもOK)を提示しなければなりません。

ただ、ワイキキってドラッグやっている人が多いです。ホステルにいわゆる“住んじゃってる”人、ドラッグディーラーな部屋、安い場所はそれなりの環境であることを念頭に。そういう意味でホテルに入ってしまうのが一番安全といえば安全かもしれません。

また、安いホテルはメイドなど従業員の質も?です。勿論全員ではありませんが、マスターキーにアクセスできる彼女達の中に泥棒がいたりするのも事実です。

それにお子様連れですと、やはり安全をお金で買うという意味で、ある程度のホテルがいいかと思います。私が同じ条件なら、安いところには泊まりません。

でも、私もお金はあまり使いたくないので・・・(笑)
今の時期1泊$100~150くらいのところに泊まると思います。
ということで、私なら以下のホテルあたりを選ぶかな

・アクアコンチネンタル
・ゲートウェイ
・サンドビラ
・アンバサダー

とりあえず、これ系のHPはもう調べたかもしれませんが、trip advisorのHP↓アップしておきますので、チェックしてみたらいいかと思います。Average Price<100($100以下)で調べると結構色々ありますが、日にちが近いので空室があまりないかもわかりません。

うまくいいところが見つかると良いですね。^^)
安全で、楽しいご旅行を。

参考URL:http://www.tripadvisor.com/Hotels-g60982-zfp1-Ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今回は子供と二人なので、ホテルを予約することにしました。

やはりなかなか見つけるのに苦労しましたが、
どうにか予算内のホテルが見つかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 20:08

ハイアットリージェンシー隣(すぐ裏)のワイキキYH(ユースホステル)の3~4人用プライベートルーム(バスタブ、トイレ付き)が45~54ドルと格安です。

すごい人気ですが、トライしてください。日本YH協会のHP↓でオンライン予約できます。もし、満員でもメールで予約すると、たいてい取れます。オンライン予約の枠は70%程度ですから。この個室予約がダメでも、ドミトリーで3人予約すると、取れるかも。家族は1室にしてくれます。

もう1軒、ハワイ大学隣にホノルルYHがあり、プライベートルームは42~48ドルです。ワイキキから近いです。ハワイ大の学食で安く食事できます。

参考URL:http://www.jyh.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイアットの隣にあったのは知りませんでした。
これは便利ですね。

今回は子供と2人で行くので、一人で行くときや友達と行くときに使ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 20:05

難しいです。

ワイキキだと良くて$80くらいじゃないでしょうか。ハワイのホテルは基本的に高いです。ハワイで安いホテルを探すのは銀座で安いホテルを探すようなもんです。あるとこにはあるのかもしれませんが...。

この時期のハワイは、下手したらクリスマスや正月シーズンより混みます。稼ぎ時なので、当然ホテル代も高くなる時期です。

あと、航空券と宿泊先を分けて取るよりは、ツアーで取る方が断然お薦めです。分けて取ると両方とも高くつきます。ツアーでコンドなどにロングステイするタイプなどで探された方が良いかと思います。

どうしても安い所というのならホステル(共同タイプで他人と同じ部屋とか)などがありますが(下にURLを載せておきますね)私のお薦めは、やはり日本で頑張って安いツアーを探す方です。

参考URL:http://www.hostelsaloha.com/wai/rate.asp?trp=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
日にちが長いので、ツアーではかなり高くなってしまうので、今回はバラで予約することにしました。

夏はハイシーズンじゃないのに、日本ではハイシーズンの設定になってるのが、納得いかないです・・・。

今回は皆さんのご協力に本当に感謝します。
何とか予約できそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 20:02

こんにちは。



宿泊の件ですが、ワイキキで1日40$は不可能と
思われます。
仮に希望のホテルが有ったとしても、
これからの予約確保は難しいと思います。
アパートメントも有りますが殆どが1ヶ月
単位の契約になります。
ワイキキの安いアパートメントで月/1100$~
ワイキキから外れると月/650$~有りますが
当然、車が必要になります。
詳細はこちらから↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/%7Eshnoda/

見つかると良いですね!

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/%7Eshnoda/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いつもぎりぎりすぎて宿泊先選びに苦労します(苦笑)

ここには以前問い合わせをしましたが、
今の時期安いものはないそうです。

何ヶ月も前からじゃないとやはり難しいんでしょうね。

お礼日時:2006/07/11 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!