アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エルメスのクリッパーを購入したいのですが、
文字盤の色と価格で迷っています。
今使っている時計が白の文字盤なので、今度は違う色がいいかなぁと思っているのですが、クリッパーの白文字盤が新品で約9万で売っています。

質屋でグレーが(多少傷あるが綺麗な状態)8万
ピンク(新品)11万
グレーとブルーの新品12万
(質屋以外はすべて説明書・保証書等が付いていて、
質屋は箱のみ付いてます。)

一般的に長く愛用できてどんな服にもあう文字盤がいいのですが・・・そうすると白ですよね。
グレーかブルーが第一希望だったのですが、
中古と新品で1万しか違わないとどうしても
新品に目がいってしまいます。
ピンクも可愛いなとは思うのですが、飽きがきそうな
気もします。

みなさんだったらどれを購入しますか?
参考までに教えてください。
あとどの色が一番人気なのかも分かりましたら
お願いします。店舗で新品が10万以下(多分ないとは思いますが)購入できるところはないですよね?
住まいは東京都の多摩地区です。


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



無難はグレ-かとおおもいます
ただ、クリッパ-下火になってきてますよね
黒はなかったでしたっけ?

個人的な好みですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!