プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男性が甘い香りの香水を付けているとキュンッとするんですが、みなさんは男性がどんな匂いの香水を付けているとキュンッとしますか??
また、男性の方に質問ですが
女性がどんな香りを付けているとキュンッとしますか??
出来れば性別・年代を書いて答えてください。

A 回答 (3件)

20代半ば男性


自分の場合柑橘系以外のフルーティーな香りや石鹸のような香りだといいかな。
ちなみに今自分はネットで送料込みでもお店で買うより安くて好きな香りだったんで購入したセクシーガールとブランドショップのセールで安く売っていて昔から気になっていたライオンハートの2つだけ持ってます。
    • good
    • 0

私は男性は爽やかな香りがいいかな~^^



香水付けている人、お洒落ですよね~!
ただし、「付け過ぎずほのかに香る」限定で^^

私はほとんど香水初心者なので、甘めのを適当です。
だれかアドバイス、紹介して~~^^;
    • good
    • 0

17歳女子です。


男性が香水をつけるのはあまり好きではありませんが、シャンプーや石鹸のような自然な香りは好きです。
イタリア人男性は香水のセンスもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!