アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは地球で一番大切なものは何だと思いますか?

僕は私が幸せに生きることだと考えています。

A 回答 (14件中1~10件)

こんばんは~。


人を憎んだり、妬んだりすると負のエレルギーみたいなものが溜まると聞いた事があるので(本当かどうかは確かめようがばいですが)やっぱり、みんなで助け合って楽しく生きる事じゃないですかね~。
それには、やっぱり一人一人が幸せになる事だと思います。
    • good
    • 0

1に命、2にお金

    • good
    • 0

地球上でですか。


水と緑とそれぞれ(動植物も含む)の命です。
順番なんてつけられません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
でもみんな順番つけてますよ。
例えば、「君が世界で一番大好き」とか言ってるじゃないですか。

この質問枠では順番をつけてください。正解は求めていないんです。hidetarouさんが地球で一番大切だと思うもの(主観>客観)に興味があります。

またの回答待ってます^^

補足日時:2006/07/13 11:47
    • good
    • 0

地球で一番大切なものは地球そのものでしょう。


地球が無ければあなたも我々も存在しません。

人生で一番大切なものは幸せだとは思いますが、
幸せの定義とは? って話になりますけどね。
一瞬の幸せに惑うのが人生です。
    • good
    • 0

水。



たしか水ができてから命が生まれたはず。
水があるから地球は生命に恵まれたユニークな星なんだと思います。
    • good
    • 1

自然ですかねぇ。



現在、今までの環境・自然への対応のツケが回ってきてます。
社会全体で何とかせねばいけない問題ですね。
    • good
    • 0

大変難しい質問ですが...


私は「バランス」だと思います。
    • good
    • 0

存在

    • good
    • 0

思いやる心

    • good
    • 0

No3様に同意。


なにかひとつが欠けてもダメなので、順番はつけられません。
あと、太陽も大切。地球の外の存在もなくてはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!