近くのスーパーのお肉売り場でエンドレスで流れています。しっかり歌詞が聞き取れないところもあるのですが、
ダイエット中のねーちゃんもきょう~だけた~べほ~だい~♪
といった歌詞で、ヨロレイホ~って感じでヨーデルっぽい部分もありの曲です。
買い物に行った後はこの曲が頭の中をグルグルまわっています。
ご存知のかた、ぜひ情報をおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

nyunyanさん、こんばんは~☆♪



桂雀三郎withまんぷくブラザーズが歌う『ヨーデル食べ放題 』ですね。
CD等については、下記のURLをご参照くださいませ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …

http://www5b.biglobe.ne.jp/~jax/uta/yodel_cd.html


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!
早速、ご紹介いただいたMIDIのカラオケ再生中です。
歌詞も全部知ることが出来ました。
あしたスーパーに行くのがなんだかたのしみです♪

お礼日時:2002/03/01 22:45

詳しくは下のURLからサイトを見てください。



桂雀三郎withまんぷくブラザ~ズが歌っている「ヨーデル食べ放題」という曲だと思うのですが……。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~jax/uta/yodel_cd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。間違いありません。
しかし1996年にCD発売されていたとはオドロキです。

お礼日時:2002/03/01 22:50

東芝EMI CDシングル 「ヨーデル食べ放題」


歌:桂雀三郎withまんぷくブラザース です。

私はTVで歌っているのを初めて見たとき、大爆笑でした。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~jax/uta/yodel_cd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
テレビで歌ってたことがあるのですかー?
ぜひ見てみたかったです。
私も最初に聞いたときはかなりの衝撃でしたヨ!

お礼日時:2002/03/01 22:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名

女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名と歌手名が思い出せません。。
90年代あたりの曲でスローなバラード調で、たしか当時黒髪のショートカットでした。

特徴があまりございませんが気になっています。

どなたか分かる方、お答えお願い致します。

Aベストアンサー

 永井真理子の「ZUTTO」でしょうかね。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_5.php?ID=2720

Q「大人に~な~り~ま~し~た~」という歌詞の曲

18年くらい昔に、今は亡き母が聞いていた曲なのですが、
曲名も誰が歌っていたのかも思い出せません。

昭和50年代くらいの女性歌手で暗い感じの曲です。
歌詞はうろ覚えですが、「しんちゃん、しんすけちゃん、
おしんも大人になりました~」みたいな感じです。

ご存知の方がいらしたら教えてください。

Aベストアンサー

歌詞、ありました。

山崎ハコ / 織江の唄
http://listen.jp/store/artword_1106419_4624.htm

Qグルグル映畫館の二人は大人になりましたの歌詞

グルグル映畫館の二人は大人になりましたの歌詞をご存知の方はいませんか?どこのサイトを探してもこの曲だけなくて・・・大好きな曲なのでお願いします。

Aベストアンサー

歌詞の記載は「許諾」が必要な為、質問サイトでの回答は不可能です。

記載された場合は、削除対応です。

Q歌詞「ラララララララ~ララ~ラララ~」女性アーティスト

最近、有線で聴いた曲ですが、歌詞の一部が「…ラララララララ~ララ~ラララ~…」で、女性アーティストです。いい曲だったので誰の何という曲か知りたいのですが、教えて下さい!

Aベストアンサー

MINMIのシャナナ☆でしょうか?
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017274/VICL-36331.html

Qふ~る~さ~と~という歌詞

多分女の人だと思うのですが、
「ふ~る~さ~と~」という歌詞が多分サビあたりに出てきます。

これだけしか分からないのですが、分かる方いますか?

最近耳にしたので、そんなに昔じゃないと思います。

Aベストアンサー

はい、それは私がファンクラブに入っているアンジェラ・アキさんの「Home」です。
ふ~~る~さ~と~ こころのな~かで いま~でも やさし~く ひ~びいて~る~ ♪
ですね。参考URLで試聴してみてください。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/AngelaAki/ESCL-2700/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報