アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=727283
も参考にしましたが全くちんぷんかんぷんです。

まず、このエラーはなぜでるのかがわかりません。
みつからない、コンポーネントとかでるのですが。。。
ヤフーメッセを立ち上げた時に表示されました。
初心者でもわかるようにご説明いただけたらうれしいです。

なにがどうなのかさっぱりわかりません。。。
ごめんなさい。

A 回答 (3件)

今日、別な人にも回答しましたが・・・


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2276117

#結構頻出なんですかね?この問題。
上記の
OpenSSLか
FileZilla
をインストールしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答に感謝します!!
ただ、、、まったくの初心者でして、なぜ?
という素朴な疑問をご理解いただけたら。。。
インストールしたら直るのですか。。。では、
結局何に不都合があったのでしょうか?
最新のものに更新してなかった。。。?とか

このような質問でイライラさせてしまったら本当にごめんなさいですが、まーーーーったくエラーがでる意味そのものが意味不明なのです。。。
たとえば、パソコンを長く使ってたらこんな事もあります
みたいな初心者でも納得できる答えってありますか?

お礼日時:2006/07/15 02:13

理由がはっきりわかる人は殆どいないと思います。



気にしないほうがいいと思います。


それよりも、エラーが出てそれの対処方法を他人に効きたい場合は、
・エラーメッセージを一字一句間違えずに伝える
・エラーメッセージが出る前と出始めた後の間にどのような操作を行ったかを詳細に思い出して書き出す
・自分のパソコンの環境(OS、メモリ、HDD、インストールしているソフトetc)を書き出す
などをしっかりすることを心がけた方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなりましてごめんなさい。
アドバイス参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/07/22 22:44

私も今日そのメッセージが出ました。


ウィンドウズのシステムを更新したのが原因かなと思っていますが原因は良くわかりませんでした。
YUDPTEMPJ.EXEがYahooメッセンジャーと関係しているようなので、ヤフーメッセンジャーを削除し、インストール(Ver7)しなおしたら解決しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>ウィンドウズのシステムを更新したのが原因かなと思っていますが

何にもしてなくてでました。
特に深く気にせずにインストールしちゃえばいいんでしょうね。

子供みたいですが、なぜ?何?という疑問で一杯になってしまいます。
例えば、インストールしなおす理由が欲しい、定義が欲しいみたいな。。。パソコンしてたら謎だらけですねぇ。。
エラーがでなくなったらよいとしたらいいんですね。。。
せっかくご回答してくださったのにごめんなさいね^^
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!