プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天神・大名エリアで美味しくてオシャレなフレンチ・イタリアンのお店を探しています。
予算、1人6000円くらいまでです(ディナーで)。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

エリアから少しだけはずれますが、ラ・ロシェル福岡はいかがでしょうか。


坂井宏行シェフのお店です。ディナーは、6300円~となっていますが、アラカルトメニューもあります。
とても美味しくて満足しました。

場所は、平和台バス停の前。地下鉄赤坂駅1番出口からすぐです。

参考URL:http://www.la-rochelle.co.jp/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄人のお店なんですね~♪
こんなお店が希望だったのです!!ディナーが無理でもランチで全然行けますね!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2006/07/15 22:07

ご希望よりは少々カジュアルかなとは思いますが。


薬院大通近くにある「プティ ジュール」おすすめです。
パスタもおいしいのですが、何と言ってもスフレが絶品です。
サラダにシュー皮でできた鳥篭がのっているのもステキです。
(下記URLの写真奥)

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/0002729747/M0040000219/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スフレ、かなり美味しそうですね。
スイーツ好きの夫婦としては、デザートまで完璧を望みますので、「◎」です!!

お礼日時:2006/07/16 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!