アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ダイエットをしようとしているのですが、目標になる人を決めてその体重に向かってがんばろうと思っています! そこで、私はカエラちゃんが好きなので、カエラちゃんくらいの体重を目指して頑張ろうと思っています(・U・●)♪
身長も同じくらいなので、頑張ろうと思うのですが、当たり前ですが、身長は記載してあるものの、やはり体重がどこのも見当たりません↓↓
大体わかる方、もしくは、体重が記載されているホームページを知っている方など、些細なことを何でもいいので、教えてもらえるととてもありがたいです♪♪

A 回答 (5件)

10月3日の木村カエラのマイラジで言っておりました

木村カエラ10月3日現在空腹時の体重が41キロです
確実な情報です 間違いありません。
身長も加味するとBMI指数が結構低いです
ちなみに身長は154センチです こちらも確実です
    • 0

カエラちゃんかわいいですよね。

とっても細いし・・・でもプロフィールってアテにならないような気もします。カエラちゃんの身長からみて、あの細さだともっと体重は少ないと思います。でも筋肉だと重くなるのでその限りではないですが・・・ちょっと気になったので参考までに。
でも、健康には気をつけてダイエットしてくださいね☆
    • 0

43kgです!!

• 0

確か42、3キロだったはずです。

何かの本に載ってましたがはっきり覚えてないですけど数字は合ってると思います。
    • 0
    • 0