【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

昨日Ipodnanoを貰って、持ってるCDはなんとか入れる事ができました。

でも持ってなくて、レンタルにも置いてない曲があります。
買おうとしたのですが、買い方が分かりません。
クレジットカードの番号までは入れたのですが、その下の「PhoneticLast」と「phonetic Frist」また下の行の「Postal Code」の意味が分かりません(--;)

分かる方、よろしくお願いしますm(_)m

A 回答 (2件)

日本の曲のみ探すとはどう云うことだろうか?iTunesからジャンルで選択してみるとか、特定のアーティストがあるなら検索を実行してみる。

楽曲の購入はクレジット・カードでなくても構わないと思いますよ。そのストア用のアカウントを作ってセブンイレブンなどからMusic Cardを購入して来ます。カード裏面に記載されたコードを入力してやれば購入できます。

意味のわからないポスタル・コードですが郵便番号のようなものですね。そんな入力項目があっただろうか?記憶にありませんが、海外のストアを利用すると云うことならば少々工夫が必要になります。アカウントも別に作ることになるかと思いましたが。
    • 0

iTunes Music Storeでの買い物ならクレジットカードではなく、iTunes Store Cardをセブンイレブンな

どで購入されたらいかがです?購入したい楽曲は日本のMusic Storeで見付けることは出来ませんか?希望の楽曲が見付けられたのはどちらのMusic Storeの話だろう?
    • 0
この回答へのお礼

MUsicStoreで日本の曲のみ探すことは出来るのでしょうか?