夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

iTunesより邦楽に特化しているmoraでの楽曲の購入を考えています。
 まだクレジットカードがないので、「mora music card」での購入を考えています。
 しかし、個々の楽曲の値段を見てみると、210円の物がとても多く、iTunes storeが150円や200円で使いきれるものが多いのとは対照的です。
 最低1000円のmusic cardがあるのですが、210円では4曲買ったあと160円も余ってしまいます。
 これでは不経済極まりないですよね?

ここで質問なのですが、余った残高は、またもう1つmusic cardを買ったときに引き継ぎ出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

引き継ぎ(IDの統合)は出来ませんが、音楽購入時に残高が足らない場合は追加で聞かれます

ので、半端分のカードもきちんと消化できます。

「パソリ」対応のPC、もしくは外付けのパソリをお持ちであれば、電子マネーのEdyなんかも
便利ですよ。
おサイフケータイでも使えますし、一部のコンビニで買い物・チャージも出来ますし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
 ちゃんと使えるようになっているんですね。
 やってみようと思います。