私は、パチンコでフィーバーが、世にでましたころ、
パチンコにはまりました。毎晩です。7時に店に入り9時までに、12万稼いだこともありました。
結局家内には内緒で、悪友と夜の街へ。
最終収支は、わかりますよね、皆さん。そこのパチンコ屋さんのネオン何本寄付したことでしょうか。

はまると、止まらないものって、あります?教えてください。

合法なものですよ!酒はセーフです。

A 回答 (28件中21~28件)

先の回答の補足です。

koronosukeさんを始めとする皆様の、「その他(ライフ)」でのこういった質問も私がこのサイトから離れられない要因の一つだということも添えておきます。
人間味のないこのサイトには魅力を感じません。
これからもこのサイトに「人間味」というスパイスを効かせる為に頑張って下さい。(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

naturalさん。再びでめちゃ嬉しいです。

naturalさんに、そう言っていただいて大変心強いです。
最初の頃は、人間味のスパイスがありすぎたのか、削除されの連発でした。
最初削除されました時は猛然と反発しましたが、最近では、あっ、削除されたか、位に面の皮が厚くなりました。
けれど、私なりにこのサイトのルールを理解し、これでも私としては、おとなしめにしてるつもりです。
いつまで続くかわかりませんが、natural様がご存命の間は頑張りたいと思う今日このごろであります。

ご回答まことにありがとうございました。

koronosukeさん、こんばんは。

私の「止まらない物」は長編時代小説です。
読み始めると、通勤電車の中・昼休み・帰宅電車の中・入浴中と、
就業中と睡眠中以外ずっと読み続けています。

頑張れ鬼平!どうなる家康?危ないぞ武蔵!かっこいいぜ竜馬!

長ければ長いほど、終わりの時のせつなさもひとしおです。
    • 0
この回答へのお礼

goo_no_sukeさん。こんにちは。
同じsuke族で光栄です。

長編時代小説!あります、あります。
私は、吉川栄治の「鳴門秘帖」(あってるかな?)やしばれんの「眠狂四郎シリーズ」などです。
いい作家って、素晴らしいですね!読みはじめたら、とまりませんね。
次次とページをめくりたくなりますね。いやあたいした才能ですね。
ドストエフスキーなんかも、長いけど一気に読めます。

運転(まんまやな…)

一度出発してしまったら気が付けば数100kmくらい余裕で走っています(爆)
    • 0
この回答へのお礼

drisilさん。こんにちは。

はははー運転ね!ごくろうさまです。
私はプライベートですが○州に里があり、瀬戸内海のS国K県から時々日帰りで、愛車をぶっ飛ばします。
時速140Kmですと、大体他の車を追い越せていけます。
スピード違反は一度もありませんが、一時停止違反で、今でもゴールドは貰えません。
お互い安全運転でいきましょう!

パソコン(ネット) メール(携帯) RPG(ドラクエ)

• 0
この回答へのお礼

mitonさん。こんにちは!

やはり!ですか!
つい2.3日前、田舎モンとして上京しました。
見るもの、聞くものみな珍しく、街中きょろきょろしてました。
田舎もんの私にとって、一番奇異に感じたものは、若い人が、携帯に没頭してる姿でした。
私は、とっさに「うつむき族」と名付けました。
うつむきながら、指先だけは、すごいですね!

ドラクエねあれは、はまりますか?

koronosukeさんこんばんわ!

私もパチスロにはまってました。1台で5万くらい出したことがありまして、
投資1000円で。それからはまり20年近くやってますが。
最近はほどほどにしてます、5000エンドマリ。でも当たるとやめられないのよねー。
    • 0
この回答へのお礼

watchanさん。こんにちは。

ははははーっ!パチスロホリックですね。
私の偉いところはね、随分このパチンコ屋さんにお金預けてるなー、そろそろ返してもらおーかな、から、
随分ネオン寄付したなー、あたりでぴたっと止めました。
先日何年ぶりかでパチンコやりましたら大フィーバー!でも、その後のやりかたが分からなくてパー。
お遊び程度に、しておきましょうね!大先輩のコロより。

koronosuke さん こんにちは

3時間で12万円!ですが、3時間で12円をなくしたこともあるでしょう(笑)

えっと質問は、はまるととまらないものですね。教えてgooと言いたいところですが、答えまくりgooかも知れません。これもありきたりですね。私はうけをねらっているのか?

素直に答えます。gooです。そして、合法なお酒です。

まず、主人と一緒に風呂に入り、そしてbeerです。美味しすぎます。

今主人が一緒に風呂にはいろうと、愛サインを受けましたのでこの辺で。

それでは by クアアイナ
    • 0
この回答へのお礼

可愛いなさん!こんにちは。

ちょっと横道にそれますけど、例のRさんの件、可愛いなさん応援してます。
それよりも、なによりも、Rさん私の生き様を参考になさればいいのに。(笑)

だから言ったじゃあありませんか、ネオンを何百本と寄付したって。

そうですか、そうですか、ご主人とビアーね。愛サインね。

勝手にしてね。お幸せにね!

ご回答まことにありがとうございました。ではまた!

殻付きピーナッツ。

• 0
この回答へのお礼

stingrayさん。こんにちは。コーベットですね!

あたぼうよ!ピーナッツ。
塩ゆでの「だっきしょ」止まんないぜ!
「だっきしょ」?南国鹿○島ぜよ(ん?これって土佐弁?)

このサイトです。

(^_^)
教えて!goo&OKWeb病(症候群?)かな。(^_^;
おそらく同様な方が沢山おられることでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

naturalさん。お久しぶりでまことに、ありがとうございます。
koroめ、目から涙がでてます。

いろいろご活躍、拝見しております。ちょっとノータリンの私は傍観しております。
しかし、最近どうも私みたいなのが、排他されそうな予感はいたします。
私は私のスタンスでいくと言うことが・・・・。もう、通用しないのかな。