プロが教えるわが家の防犯対策術!

たぶんもう解散してると思います。
「吉本興業」のHPにはありませんでした。
今から数年前(5~10年)くらいに北海道小樽市に吉本興業が進出してきました。
そこで漫才を見に行ったときに「まさまさき」というコンビが出てたのです。
どなたかこのコンビのこと知りませんか?
解散をしたと思いますが、それぞれどのようになってしまったのでしょうか?
分かる方、情報よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記のURLの方でしょうか?



改名して他の事務所に所属しているようです。

参考URL:http://neet-project.com/profile/massajiru.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!
この二人です。
よくぞ教えてくださった~m(__)mm(__)m
本当にありがとうございました~

お礼日時:2006/07/17 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!