映画のエンドロール観る派?観ない派?

サマーソニック06(大阪会場)にいこうと思うのですが、千葉で行われるチケットを見るとブロックのアルファベットが書いてありました。
大阪会場も同じようにブロック分けしているのでしょか?
また、別ブロックへの移動はできないのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

 サマーソニック06の公式HPは読みましたか?



>チケットに記載されているLとRの表記は、
>東京会場:マリンスタジアムにおけるスペース区分です。

 となっていますから、大阪会場にブロック分けはないはずです。
チケットを見ればわかると思うんですが
公式HPのガイドラインの中のFAQを見ればいろいろわかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/21 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報