アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このWEBSITEのアニメーションで使われているソフトを
教えてください。よろしくお願い致します。

http://www.kia-rio.com/main.htm

A 回答 (2件)

すごいアニメーションですね。

それに軽い。
Swift 3D ではないでしょうか。
http://www.dstorm.co.jp/products/swift3d/

上記URLの「ユーザー事例」にあるこれは↓Swift 3D 製です。
http://www.concom.co.jp/concom_f/

Swift 3D かどうか自信はありません。少なくとも Macromedia Flash オンリー ではないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

swift3D と その他の3Dソフトの違いは作品を見ればすぐに分かるもんなんですかね? 実際に作成するときって、実写の映像を取り込んで(参照して)作ってんですか?それとも、ゼロからあんなにリアルなものがつくれるのですかね?実写のオブジェクトのアウトラインを取っていく風にすればAEでも3Dアニメーション(簡単な)はつくれますか?
よろしくおねがいします。

お礼日時:2006/07/20 05:29

TYPE="application/x-shockwave-flash"


http://www.adobe.com/shockwave/download/download …


Flash製品が必要です。
http://www.adobe.com/jp/products/flash/flashpro/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!