プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の「SMAP×SMAP」のビストロで、
柴咲コウさんが左腕に付けていた水色のリングについてご存知の方いらっしゃいますか?
草ナギさんと香取さんも同じモノを付けていました。

A 回答 (3件)

今、公開している「日本沈没」のグッズですよ!

    • good
    • 0

NO1です。


前売り特典でした。ごめんなさい。。。
他にもカラーがあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グッズだったんですか!
スッキリしました!ありがとうございますm(_ _)m

実は私も色違いのモノを持っているのですが(グッズではありません)
最近TVで付けているのを良く見かけるのでパワーストーン的な流行りのモノかと思い質問させて頂いた次第です。

お礼日時:2006/07/18 17:21

先日放送された「日本沈没」PR番組で紹介されていました。



『LIFE BOAT』
映画「日本沈没」では自然災害に対する意識向上するため収益の一部を社会に還元する「LIFE BOAT寄付金制度」を設立。

環境破壊を防ぐ「地球環境基金」。そして、もし起こってしまった場合の災害援助の備えとして「日本赤十字社」2つの団体に寄付を行っています。
その参加を象徴するアイテムがこのラヴァーバンドです。

参考URL:http://www.nc06.jp/lifeboat/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グッズであり深い意味のあるものだったんですね。
3人が3人とも同色だったので映画館系かもと思ったんですが、
他でも目にしていたので思い切って質問しました。
回答を頂きスッキリしました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/07/18 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!