プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

goo地図で検索などをすると数字の付いたお店案内などの三角旗が出ますよね
あの旗で地点が隠れてしまいます
消す方法はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

  このあたりの設定を確かめてほしい。



 http://arukikata.goo.ne.jp/manual/map/005.php
    • good
    • 0

こんにちは。


まったく回答に自信がないのですが・・・(すみません)。
goo地図の三角フラッグは「広告」なので消えないかもです。
ここで広告主を募集してるんですね。
http://ta.goo.ne.jp/area/

私もヘルプとか見たんですが、三角フラッグを消す方法は見つからなかったです。
でも、印刷画面表示だと三角のフラッグは消えるみたいです。
四角いフラッグは「非表示」にすれば消えますね(印刷画面には四角い『』の部分が残ります)。
三角フラッグも消えてくれれば使いやすいのに・・・。

私はあの画面は見難いので、ここらへんを使っていますよ。
http://map.www.infoseek.co.jp/standard/13168020/ …
http://map.yahoo.co.jp/
http://www.mapion.co.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、どうやら消えないもののようですね。
紹介いただいたサービスも使ってみようと思います
ありがとうございます

お礼日時:2006/07/19 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!