価格.comで調べて、インターネットあきばおーでカーナビを購入しようと考えています。

代金が先払いなのが心配なのですが、大丈夫でしょうか?

実際にインターネットあきばおーで購入されたことのある方など教えてください。

A 回答 (3件)

通販って代金先払いが基本ですが・・・。

どのあたりからして心配なんでしょう。
あきばお~は特に問題ありませんよ。品揃えは妖しいですけど(笑)。
この店、同人誌の委託販売もやっているんですが、危ない店だったら委託なんかしません。

参考URL:http://www.akibaoo.co.jp/
    • 0

私も価格.comであきばおーを見つけて買い物をしたことがあります。

買った商品が1万円程度の物でしたが特に問題なかったです。
私の友人もここで買ったことがありましたが問題はありませんでした。
(No.1の方と同じく、私が保証できるものではありませんが・・・)
    • 0

東京の方ではなさそうですね。

秋葉原にあるお店のことを言っているのであれば
業界ではかなり有名なお店です。

私も買ったことありますが、得に問題無いかと思います。
(まぁ、私が保証できるわけではありませんが…)
    • 0