プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく限定的かつ分けのわからぬ質問で、恐縮ですが…
大阪市内のアウトドアショップで、ラーケンのフツーラエレガンスを置いているお店ってないでしょうか。

普通のフツーラ(あ、何か語呂良い)や、SIGGのボトルならたくさん見たんですけどもパウダーコートのはちょっと見あたらなくてですね…。

変なこだわりを持ったばっかりに、困っています。本当ならネットで通販したらいいんですが、今日明日中に買っておく必要がありまして…。あったような気がする、とかでも結構です。

A 回答 (2件)

大阪駅前第2ビル&第3ビル  共に1階 の石井スポーツ


に問い合わせてみたらいかがですか?

参考URL:http://www.ici-sports.com/inq/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
とりあえず、目前のスケジュールは終えてしまったのですが、大阪駅にはよく行くので実際に尋ねてみます。

お礼日時:2006/08/01 23:09

No.1さんの回答と被ってしまうのですが、


近所の好日山荘にもラーケン製品を何種類か置いてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2006/08/01 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!