アウトルック・エキスプレスを使っているのですが,
突然,メール全体が消えて,最初の
「アウトルックエキスプレスへようこそ」の
初期設定に変わってしまったのです。
そうして,すべてのメールが一瞬に消えたのです。
エクスプローラーでさがすと,「アイデンティティ」何とかに
確かに入っているのですが,どのようにして再度読むことが
できるのかわかりません。いろいろやってみたのですが,
時間ばかりたって,上手くいきません。
メールがいっぱいになると,自動的に移動するのかしら?
ほぞんばしょがかわるのかしら?
どなたかお教えください。

A 回答 (1件)

たぶん、次のような状況になったのだと思います。



http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …

これでもうまく復元できない場合は、次を試して下さい。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/183 …

これでも駄目な時や、よくわからない時は補足して下さい。

なお、上記の事をする前にバックアップとして「Identites」の中のOutlook Expressのファイル(dbxファイル等)はすべて別の所(マイドキュメントの中等)へコピーをしておいて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gottiiです。やっと分かりました。本当にありがとうございました。御礼が遅くなってすみませんでした。何かと忙しくって,言い訳になりますが,また何かありましたらお助けください。

お礼日時:2002/03/19 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報