プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二次会の幹事をしていてウェルカムボードを作成しようと思っています。

披露宴だと

Welcome our Wedding Reception

と書いてあるのですが、二次会でも同じ文章で良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

Welcome our Wedding Reception



直訳すると、結婚式の受付にようこそ、そんな感じですから、
気になるようでしたら、Wedding Party にすればいいのでは?
    • good
    • 0

Welcome to our wedding party II


と書いてもいいと思います♪
    • good
    • 0

披露宴で使ったボードを二次会で使いまわしすることはよくあることですから、同じ文面でなんら問題ないと思いますよ♪


「二次会の場所はここでーす」とわかりやすくお知らせするのが目的ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりそしてまとめてのお礼ですみません。

「二次会だから」とあまり考えなくても良いのですね。

皆さんのを参考にして作りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!