アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問をお願いします

今度、資格のために通信で講座を申し込むことになりました
通信の教材はDVDなのですが
再生を倍速でできないかなと思っています

今、使っているパソコンでのDVD再生ソフトでは
倍速が使えないんす
知り合いの人の再生ソフトでは倍速はできても
音が出ないらしくて・・・・

パソコンのDVD再生ソフトで
倍速で再生できて画像、音声ともに
普通に聞けるもものはないでしょうか?

できればフリーソフトだと嬉しいのですが。

A 回答 (1件)

手元のPCに入っていた「InterVideo WinDVD 5」は2倍速までなら音声付きで再生可能でした。


「タイムストレッチ」再生という機能のようです。
「タイムストレッチ」「時短」なんかのキーワードで情報収集すると良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!