dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく、電車の電光掲示板みたいに

1st 20:00 各停 なんとか行き
2st 20:03 急行 なんとか行き

みたいのがありますよね。
電車の電光掲示板はどういう仕組みなのか知りませんが、こういう感じで、時間が来たら次の情報に切り替わるように情報を表示させるソフトはありませんか?
電光掲示板風じゃなくてもいいので。

○時○分になったら「○○○」という文字を表示させる
△時△分になったら「△△△」という文字を表示させる
という風に設定ができる感じのフリーソフトを知っている方、お願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電車の電光掲示板を発見したので、テキスト部分を改造して使うことができそうです。

お礼日時:2006/07/20 21:57

PCと違うので・・あくまで参考程度です


PDAのPalm OSってありますが
http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-NR7 …

DATrainTime と
http://muchy.com/review/datraintime.html
TrainConv Explorer の組み合わせで
http://www.bzwind.com/users/ntak/tconv4.html

Palm OS上でリアルタイムで表示されます
TrainConv Explorer はPCにて使用可能です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。
こんなのがあるんですねぇー 参考になりました。
感謝します。

お礼日時:2006/07/20 21:58

そのものずばりです。



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se07 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これに設定した時刻に切り替えができる機能が加われば・・・

お礼日時:2006/07/20 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!