アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってますm(..)m

現在妊娠14週目ですが、三日前から、空腹時でも、お腹が破裂しそうなくらい張って痛くなります。まるで食べ過ぎたときのようなパンパンに張った感じです。特にイスに座るとき。

また、生理痛のひどいときの何かが破れるような痛みもあります。どれも我慢できるほどの痛みですが、どの本を読んでも、お腹の張りや痛みはもう少し後に起きるようで、心配し始めております。(つわりがまだ治まらず、4kg痩せてしまい、お腹の中は果物か軽食のみです。お腹一杯のときはありません)

みなさまも、このような経験はありますか。同じ体験をされた方、どのように過ごされたか、痛みを和らげる方法はあるか、教えていただければ幸いです(;。;)宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

私も、一人目を妊娠中は、結構早い時期(4ヶ月くらい)から、おなかがキューっとなって硬くなっていました。

しばらく横になっているとおさまったような気がして、次回検診までほっといたら、巨大なポリープができていて、結局、出産まで入院となってしまいました。(泣)

病院にお電話して指示を仰いだほうが安心かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

えーーっ!!!それは大変でしたね。
ポリープの可能性を一切考えてなかったので、病院に電話してみます。ありがとうございました。