所さんの笑ってこらえての前のクイズ番組で、
ゲストを当てたり、落書きされた人を当てたり
優勝すると頭に金貨が降りかかる…
そういう感じの30分のクイズ番組なんですが、タイトルをど忘れしてしまいました。
目がテンでなく…ただものではないでもなく…
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「どちら様も!! 笑ってヨロシク」ですね。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
どちら様も笑ってよろしくです!
これを見てクイズ世界はShow by ショーバイ見てたんですねぇ水曜日…
ありがとうございましたすっきり眠れます。

「ただものではない」と言うのもあったような。

• 0
この回答へのお礼

ただものではない、懐かしいですね、ツムラの提供でしたっけ。カケフ君ももうそろそろ大人でしたっけ?「あの番組は今」見たいな番組で高校生くらいのカケフ君を見ました、やや小太りでメガネをかけてましたが顔はあのままでした(笑)

クイズ「笑って許して」っていうのも

ありましたね(これはめっちゃ古いかも)
これも司会は所さんでした。
    • 0
この回答へのお礼

うっ…新たな疑問が…まぁいいかぁ
回答ありがとうございました。