アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近疲れやすいのでお風呂はなるべく
入浴剤などを入れて湯船につかっているのですが、
どうしても何かをしてないと
お風呂に長くつかってる事が出来ないのです。
やはりせっかくお湯をためて入るのですから
長くゆっくり入っていたい・・・と思い・・・
最近は、もっぱら単行本(漫画が多い)を読んでいます。
みなさんは、どうやって過ごされてますか?
参考にさせてください。

A 回答 (18件中1~10件)

ふっふっふっ。


テレビ見てます。
防水テレビ買いました。

その代わり、見たい番組に合わせて風呂入らなきゃならないのでちょっと大変。
    • good
    • 0

いろんな過ごし方があって驚いてます(笑)



ぼくは産毛についた気泡をしゅわしゅわ~って取り除くのが好きです。お尻の周辺の気泡は背中を伝って水面に上がるのでこちょばいです(笑)

これって自分だけかな?ちょっと恥ずかしいかも(> <)
    • good
    • 0

お風呂用のCDとラジオが聞けるオーディオがあるので、好きなCDをお風呂に持ち込んで、音楽を聴いています。


時には一緒に口ずさんだり。
毎日のことなので、新曲なんかもすぐ覚えちゃいますよ。
カラオケ対策になりますね。
本当はお風呂で見れるテレビが欲しかったんですけど、桁が違うのでCDにしました。
お風呂でテレビを見れたら、「この番組が終わってからじゃないと入れない」ってことがないのでいいなあと思っているのですが。
    • good
    • 0

ぼーっとしています。

    • good
    • 0

何も考えずにぼーとしているか…


水中での筋トレのどっちかですね。
ゆっくり手を開いたり閉じたりするやつです。
    • good
    • 0

私はラジオとCDが聞けるお風呂専用のがあるので、いつもラジオかCDを聞きながら入っています。


意外とラジオは面白い番組が多く、退屈せずに1時間くらい入ってられます。
あとは歌を歌ったり、本を読んだりとその日の気分で色々します

rarikoさんのと同じで、私もボーっとお風呂に入るのは苦手です 汗
    • good
    • 0

その日の反省です。

    • good
    • 0

こんにちは。


30歳女性です。
私はネイルケアしてます。
ちょうどふやけるので、手と足の爪の甘皮処理を
しています。
お風呂から上がったら爪の形成をしてカラーを
塗ったりアートしたりしています。
その他は本を読んだり、最近バスピローを買ったので
それを枕にして目を瞑ってリラックスしています。
ちょっとは参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

もし自然に長くつかれないならつかれないで、


質問者様が心地よいと感じるタイミングで
出られるのが一番かと思いますよ
それでイライラされても逆効果ですしね^^

私はとくに考えなくともつかってられる、
むしろ今日はこれを考えようと決めて入っても
結局ボーっとしてしまうのですが.....
暇なときはいらないハブラシで目地をこすったりします笑
    • good
    • 0

歯を磨いています。



後は何曲か決めて、歌を歌っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!