アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山奥とか好きだったのですが、もうめちゃイケに出ることはないのでしょうか?

A 回答 (9件)

No.6さんの仰るように、番組の進退はかなり微妙なようです。

昨夜のナイナイの『オールナイトニッポン』の冒頭で、ナイナイのお2人が
・山本の件に関しては僕ら(ナイナイの2人)も詳しいことは分からない
・加藤さんとは何度か電話で話をしたけど、山本とは連絡をとっていない
・『めちゃイケ』の収録は延期になってしまったし、番組の今後については出演者一同、誰も分からない
という内容をお話しされていました。

きっと明日の『めちゃイケ』で、謝罪なり発表なりがあると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。明日のめちゃイケで何かあるはずですよね。
でもやっぱり無理そうですね~山本さんが今後出演するのは。。。

過去にも吉本興行を解雇されて芸能界から追放された方は何名もいますよね。

有名なところでは「横山やすし」さんが典型的な例では無いでしょうか?TV局も吉本興業の芸人を使えなくなる可能性があるので芸能界への復帰は難しいでしょうね。「田代まさし」さんだって未だに芸能界への復帰は出来ていないですよね。
今は「めちゃイケ」関係が無くならないことを祈るばかりですが、これも難しいかな・・・。日本テレビが不祥事を起こした時に真っ先に叩くのがフジテレビ系列でしたからね。時間の問題でしょう。秋の番組改選まで続けば良いけど、山本圭一が逮捕されたら番組は即打ち切りでしょうね。スポンサーがお金出しませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり芸能界厳しいんですね(^^;)
島田伸介とかあっさり帰ってきちゃったから、山本さんも時間がたてば戻ってこれるのかなって思ってたですが。。。
本当にめちゃイケ無くなるのだけはやめてほしい(^^;)

無理でしょうね。

一応活動休止という形になりましたからもし帰ってくるとしても何年も後になると思います。
現時点でめちゃイケで山本さんが登場しているシーンをカットさせていますから、帰ってくるのは難しいかと。
    • 0
この回答へのお礼

めちゃイケをこんな形で辞めちゃうのは寂しいですね。。
山本さん自体はどうでもいいんですけど、キャラが面白かったからまた戻ってきてほしかったのになぁ(^^;)

その前にめちゃイケの打ち切りの話も出てるみたいですね。

スポンサーは撤退しないで欲しいです。好きな番組ですので、それだけは回避してほしいのですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

え、それだけはやめて欲しい。。。(^^;)
かなり面白いのに。。。

無理でしょうね。

確かにほとぼりが冷めた頃復帰する可能性はあるかもしれませんが、めちゃイケに出る事はないでしょう。
そもそも今回の件でテレビ、ラジオなど多大な迷惑をかけている訳ですから、復帰しても局側が使いたがらないのでは。

過去不祥事を起こし一時期謹慎などでテレビなどから消えたタレントは数が多いですが、復帰出来たのは、
才能や絶大な人気を誇っていたタレントがほとんどです。

そもそも契約してくれる事務所があるかどうかですね。
多少のリスクはあっても契約する事で事務所側の利益になるだけのタレントでしたらあるかもしれませんが、
山本氏にそれだけの魅力、人気、才能があるかどうか…
    • 0
この回答へのお礼

テレビにも出れないかもしれないんですか。。。
鈴木あみとかも前に騒動あったけど、今は普通に仕事してるから、山本さんも時間がたったら戻ってくるのかな~って思ってたですけど芸能界甘くはないんですね(^^;)

無いですね、吉本をクビになったらもうテレビには出られませんから(^^;

• 0
この回答へのお礼

テレビにも出れないんですか?
知らなかった。。。(^^;)

吉本を解雇されていますからね。

しばらくはどこも使わないでしょう。

ま、薬物で何回も捕まった人間でも
復帰出来る世界ですから
何年かしてほとぼりが冷めたら、
ひょっこり出てくる可能性はなくはないですけどね。
問題はその時まで需要があるかでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

麻薬やってても後で復帰する人も多いから、しばらくたったら出てくるのかなって思っていたんですがもう無理みたいですね
山奥見れなくなるのは寂しいなぁ

残念ですが出そうにないですね。

もしかしたら加藤さんもやめなくなるかもしれないらしいので山本さんの復活はなさそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理なんですね。。。
油谷さんとかも面白かったのに残念です

残念ながら無理です。

今回の対応の速さから考えて、この世界での
復帰は無理かと。
もし復帰するにしても、最低でも5~10年
後かと思います。
そんなに時がたって復帰しても再び活躍できる
ほどの才能ある人ではないですし…。
    • 0
この回答へのお礼

いっときたったら戻ってくるのかなって思ってんですけど、無理なんですね。
山奥面白かったのに残念だなぁ。