海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

hotmailのアカウントは10個近く持ってるんですが、最近とったもののみ、銀行やオークションからの自動送信メールが6つ届くんです。
オプションなど全くいじってません。1週間くらい前から急になりました。

ちなみに個人が手打ちしたメールは1つしか届きません。


自動送信メールとは「イーバンクに入金がありました。」
「再出品通知」などのおしらせです。

すぐメールボックスがいっぱいになってしまって困ってます。(´・ω・`)
直す方法ありませんか?

A 回答 (1件)

 ホットメールはブラウザからアクセスしているのだろうか?同じメールの受信時刻は同じだろうか?送信側の何らかのミスならそちらへ報告しなければ為りませんが、MSNに依存する障害ならメールで問い合わせてみることです。

あと、そのアカウントから自身のアドレス宛へテスト送信してみてください。

 http://help.msn.co.jp/contact.armx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決はしていませんが、MSN担当者へ連絡を取ることが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報