単二電池

今はNetscape7.1になっていますが、標準ブラウザをInternet Explorer6.0に変えるには、どこをどう設定したらよいのかお解りの方がいらっしゃいましたら、初心者なので解りやすく教えていただけますでしょうか?どうぞ、宜しくお願いを致します!

A 回答 (2件)

Windows XP sp1以降をお使いなら…

「スタート」→「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」→
左に四つ並んでる項目の一番下、「「プログラムのアクセスと既定の設定」→
「カスタム」にチェック→"規定のWebブラウザを選択してください"欄にInternet Explorerがあると思います。
そこにチェックを入れる。→「OK」でInternet Explorerが規定になるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な書き方をしてくださって、ありがとうございます。お陰様で、標準ブラウザの変更が無事に済みました。パソコン初心者なので、これからもお世話になるかと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願いを致します!

IEを起動 → ツール → インターネットオプション → プログラム でInternet Explorer の起動時に、通常使用するブラウザを確認する にチェック

では?
    • 0