アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今までプレイして買ってよかったかなと思ったソフトはウイイレ、FF、地球防衛軍、ドラッグオンドラグーン等のシリーズです。あなたのお勧めのソフトを教えてください!僕はアクション系が基本好きです、地球防衛軍とドラッグオンドラグーンはかなり楽しめた方なので似たようなソフトもお願いします。難しすぎてクリア出来なさそうなもの以外でお願いしますm(__)m

A 回答 (8件)

バイオハザードシリーズ。



 初心者は手を出さない傾向があるけど、それほど難しくないです。

スカッとしますよ♪おススメ!
    • good
    • 0

最近のゲームで寝る間を惜しんでやってしまったのは、



『ドラゴンボールZスパーキング』

かなり面白かったですよっ!もし、原作を知っているなら必ずやって下さいw
    • good
    • 0

デビルメイクライ3!!1.2はあまり・・・


3はいろんな武器もあって技もあってドッペルゲンガーというのもあってなんとアクションゲームなのに2Pができて二人で敵を攻撃したり
とても爽快します
慣れないと面白くないと感じる人もいますが・・・
    • good
    • 0

『GOD OF WAR』(カプコン)


アクション好きなら是非ともプレイしてください。
現在生産中止のため中古でもかなりの値を付けますが、9月に廉価版が発売されるので購入されてはいかがですか。
操作性、演出、音楽など特筆する点が多い傑作です。

参考URL:http://www3.capcom.co.jp/gow/
    • good
    • 0

パワフルプロ野球とモンスターハンタードスと鬼武者シリーズでしょうか。


かなり面白いと思います。
    • good
    • 0

FFが入っていたので、「ゼノサーガ1.2.3」


FFって「DIRGE of CERBERUS」かな?

「アーマード・コア3」「アーマード・コア3 サイレントライン」

「首都高バトル0」「首都高バトル01」

「マグナカルタ」(攻撃コマンド順番に入力しないと戦えない)

#ボンバーマンかなストレス発散です。
    • good
    • 0

僕は三国志戦記2をお勧めします。

一見、三国志と聞くと難しいゲームだと思われますが、とても面白いです。難易度は簡単なのでぜひ一度遊んでみてください。

参考URL:http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/n …
    • good
    • 0

コーエーの無双シリーズはどうでしょう?


戦国無双なら2、三国無双なら4がいいですかね。(つまり一番新しいヤツって事になっちゃいますが・・・)「猛将伝」の方はあまり必要ないかもしれません。
あるいはカプコンの戦国BASARA。無双シリーズと同じようなゲーム(でも若干カメラワークが悪いです)で、もうすぐ2が発売されるので、チェックしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!