アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

様々な漫画の感想を載せているHPかblogを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

マンガ一巻読破


http://happysad.jugem.jp/

漫画レビュードットコム
http://www.manngareview.com/
    • good
    • 0

様々…というほどたくさんではないですが自分はここが好きです。



マンガがあればいーのだ。http://mangaen.blog30.fc2.com/

ヤムカム
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/
    • good
    • 0

こんばんは。

えっと、どんなサイトでもいいのでしょうか・・・? とりあえず「私が好きな順」で、常連サイトを載せてみました。少年漫画系のサイト中心で申しわけありませんが(だからこそ最近では、漫画カテでの回答を控えています)、許してやってください(笑)

・『椎名高志ファンホームページ C-WWW』…http://c-www.net/
・『はてなアンテナ - へっぽこアンテナ』…http://a.hatena.ne.jp/heppoko/
・『NETA SUNDAY』…http://takeox.s31.xrea.com/
・『ヤマカム』…http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/
・『下手の考え休むに似たる マンガ感想別館』…http://blog.livedoor.jp/heta_kan/
・『ピアノ・ファイア』…http://d.hatena.ne.jp/izumino/
・『マンガがあればいーのだ。』…http://mangaen.blog30.fc2.com/

椎名先生の大ファンでもないくせに『C-WWW』がすごく好きで、そこからリンクをたどって常連サイトが増えていきました。もっとも、そろそろ「ほかのサイト」も見つけてみたいなぁとは思うのですが、検索ベタなのでしょうか・・・。いいのが見つからない(笑) いわゆるオタク系サイトは自慰っぽくて苦手だし、逆に読書感想文系のも単純すぎて好きになれない。ほどほどに漫画考察系サイトが、好きなんでしょうね。といいつつも、『はてな』は考察しすぎる人が多そうで怖いのですが・・・。

ほかにも「たまにしか見ないサイト」があったような気もしますが、お気に入りの常連サイトは上のとおりです。
    • good
    • 0

とりあえず私がが面白く読んだところを紹介します



傑作マンガベスト100
http://kajipon.sakura.ne.jp/manga.htm

必読マンガ100選
http://mangaselect100.seesaa.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!