プロが教えるわが家の防犯対策術!

大村市から長崎市まで一般道で移動するのですが、ちょうど13時~14時の間に移動となりそうです。
長崎らしい食事が食べれるお店を探しています。大村から長崎市の道中で、立ち寄れ場所であれば何処でもかまいません。
長崎市内では夕食に中華料理(中華街にて)を食べる予定なので、昼食に食べたい物としては、例えば
・お魚料理(長崎獲れの美味しい魚介)
・大村寿司 
・トルコライス などなど・・・
大村寿司も食べてみたいのですが、かなりの美味でしょうか!?
情報、教えてください♪

A 回答 (1件)

「大村市から長崎市まで一般道で」との事ですが、長崎バイパスも通らずに、という事なのでしょうか?もっともバイパスに食事のできるSAはありませんが。



夕食が中華なら昼は和食にしたいところですね。ですので、ここは大村寿司を薦めたいです。
ただ、ウワサで聞いた限りでは、大村寿司は店により味に美味とガッカリの差が大きい、との事です。
どの店舗が良いかは、あいにく情報を持ち合わせていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>長崎バイパスも通らずに、という事なのでしょうか?もっともバイパスに食事のできるSAはありませんが。

長崎県在住ではないので、バイパスを通らないと長崎市内に入れないとか、まだそういった情報を収集していない段階です。
調べもしないで質問してしまい申し訳ありませんでした。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!