人生で一番思い出に残ってる靴

イロイロな家でできる運動のしかたを教えてください。
できたら気軽にできる運動の仕方がィィですネ…笑

A 回答 (6件)

 ・V字腹筋


 ・ブリッジ
  どちらも仰向けに寝た姿勢から始められます

 他には…
 ・逆立ち
 ・ストレッチ、ヨガの真似事 

 あとは、 
 ・掃除
 キビキビ動くようにすると、結構な運動になります
 …今、ふと思いついて「 おうち  エクササイズ 」で検索したら
 ↓がよさげかも? 今度やってみよっと(^^
   

参考URL:https://www.johnson.co.jp/hint/exercise/01/index …
    • good
    • 0

こんにちは。



私も、「踏み台昇降」オススメです。階段とか上がり端でもできますし・・。
その他には、どこかのCMでも見かけましたが、「椅子ナシで椅子に腰掛けてる姿勢をする。」です。かなりハードですが、どこでも何もなくてもできますよ。
    • good
    • 0

さぁ運動しよう。

って人は早々続かないでしょう。
別に家で・・・とせずとも、出かける際にエスカレーターを
使わず、極力階段を使う。としてみては?
    • good
    • 0

お金があれば、ジョーバ(ジョーバマシン?)


という器具が欲しいです。乗馬をしているように
腹筋・腿内側などが、座っているだけで鍛えられるそうです。
大型家電売り場でも見かけます。
    • good
    • 0

手軽といえば、踏み台昇降では?


踏み台を用意して、上ったり降りたりするやつです。
すぐには効果はでないかもしれませんが、
テレビを見ながら、音楽を聴きながらでもできますので、
結構長く続けられますよ。

参考URL:http://beauty.s35.xrea.com/diet/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってゴメンなさぃ。
でも、踏み台を利用するゃつ家でもやっています。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 14:24

腹筋台を買って腹筋してみたらどうでしょう?


それか、お金をかけたくないのなら、腕立てとかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですネ!!
腕立てゃってみます!!

お礼日時:2006/07/23 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!