ごきげんいかがですか?neterukunです。

恋人に見せてはいけないまた、
コレやっちゃうと100年の恋も冷めるという
言動、行動、仕草ってありますよね。

恋人への熱い恋心思いっきり冷めてしまう
禁断の言動、行動、仕草はいったいなんですか?

たとえば、彼女が鼻からタバコの煙を出すのを見てしまったとか
そういうの、教えてください。
これからの恋愛にも役立つような気がします。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。

オナラとか何かの仕草で冷めるくらいの感情って・・・。
オナラなんて愛らしいもんですよ。何かが気になるって、愛情に隙間ありませんかねー。人それぞれですかね。とは言いつつ・・・。

以前、ちょっと良いかなと思っていた男性と食事に行った帰り、おばあさんが地下鉄の改札のところで、もたついてたんですよ。荷物がいっぱいだったのか、何かで。ちょっと混んでて、並んでいたんですけれど、その時その彼「迷惑だよなー」とぼそっと言ったんです。
一瞬で嫌いになりました。「お前も年をとるんじゃい!」その後ろに並んでいた若い男の子が手助けしてあげていて、感心しました。

私が、仕草でどうしても我慢出来ない事!食べかたが汚い人。口あけて噛む。音たてる。身の毛がよだちます。。。絶対に直して貰います。
    • 0
この回答へのお礼

お年寄りを大事にしない・・これはたしかに冷めますね。
音たてる・・これ、しらずしらずやってることきっとあると思うんですよ。
どうやったら治るんでしょうか。
私も一度「あんまりペチャペチャ音立てないほうがいいよ」って
友人に言うと「どうしてもなる」っていうんですよ。
ご回答ありがとうございました。

性行為中にオナラしちゃうとかでしょうか(笑)

他にはつぶれるまで飲んで、介抱してもらう羽目になっちゃうとか、靴下に穴が開いてるのに気がついてないとか、ボサボサ頭のところを見られちゃうとかかな。
タバコの煙を鼻からってのも、確かに一理ありますねぇ。
すごく簡単な言葉を、言い間違えたり読み間違えたりするのも『こいつ教養ね~な』なんて思ってしまったりってのもありますし。
キスが下手とかでも『な~んだ、キスもろくに出来ないのか』ってなりますしね。
まぁ、人それぞれでしょう。
逆にそんなところが『気をゆるしてくれてるんだな、嬉しいな』って考える人もいるでしょうしね。
紙一重だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!私は確かにキス下手な人=うれしいって思っちゃいますね。
やっぱり不潔な感じですよね。日頃の身だしなみですね。
参考になりました。
ご回答ありがとうございました。