プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごきげんいかがですか?neterukunです。

恋人に見せてはいけないまた、
コレやっちゃうと100年の恋も冷めるという
言動、行動、仕草ってありますよね。

恋人への熱い恋心思いっきり冷めてしまう
禁断の言動、行動、仕草はいったいなんですか?

たとえば、彼女が鼻からタバコの煙を出すのを見てしまったとか
そういうの、教えてください。
これからの恋愛にも役立つような気がします。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。



友達から聞いた、こんな男性はイヤだなぁ~と思ったエピソードなのですが・・・
彼女がまだ二十歳そこそこの学生時代に、先輩から飲みに誘われたそうです。彼は社会人でした。
お店は普通の居酒屋で、二人ともそれほど飲めないということもあり、お会計は二人で\3,000ほどだったそうです。
社会人の彼は支払いの時に、10円単位までしっかり割勘にし、さらに端数について「○円はいいや、俺が出しておくからさ」と言ったそうです。
彼女は彼の細かさ、ケチぶりにびっくりしたそうですが、私もびっくりしました。
この彼ってケチですよね?それとも私達がおかしいのでしょうか???
好きな人のこんな一面を見てしまったら百年の恋も冷めると思います。私なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
思わずセコさが伝わってくる今日この頃。
デートみたいなもんやんねー、誘っておいて
ただこういう人って金たまりそう・・
やっぱり男は太っ腹じゃ無いと、自分から誘ってたら給料前
ってのはいいわけにもなりませんね。

お礼日時:2002/03/11 17:46

今日いいなと思っていた人のショックなひと言。


「俺、仕事でいろいろ厳しく言われるのやなんだよね。もっと楽な仕事探そうかなー。」
聞いたときはかなり引きました。
同じ条件下で働いて上司は男女関係なく厳しい人なんですが、女の私よりへたれな男の人ってどう考えても恋愛対象にはならないです。

#4の方の回答すごくわかります。
悪口(特に友人)を言う男性はどんなに仕事が出来ようが、格好良かろうが嫌悪しか感じなくなります。

厳しいかなぁー?
でも#4の方以外の回答は全然私的にオッケーなんです。
#1の男の人なんて凄く好きです(^-^)

この回答への補足

この場を持ちまして、ご回答いただきました方に
厚く御礼を申し上げます。やはり総合してみると
不潔なことや礼儀知らず、道徳の時間に習っていることって
大事なんだなと再認識いたしました。
心と身だしなみにさらにチェックを入れ、
お嫁さんゲットへの道を歩きたいと思っています。
ありがとうございました。⌒(*^∇゜)v

配点の方ですがみんな心の中では20ptなんですが、
不潔と道徳の2本柱をバーン!と教えて頂きましたusapさんに20pt
鼻毛ネタで爆笑させていただきましたdolphin36さんに10ptと
悩みぬきました上ポイントさせていただきます。
ほんといい意見ばかりで楽しかったです。
ありがとうございました。V(^_^V)♪

補足日時:2002/03/11 18:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いてますねーー、こういうドラえもんの「のびた」みたいに
すぐに楽な方楽な方に逃げようとする奴
情けないけどわからんでもないですでも情けないって感じです。
#1の回答の男の人ってなんか確かにかわいいですよね。同感です。

お礼日時:2002/03/11 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!