プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

win2000でホイールマウスをお持ちの方に質問です。
以前ある質問をさせて頂いたときの回答で、【フォルダをアクティブにして、フォルダ上で"shift"を押しながら、ホイールを回転させても、インターネットエクスプローラーの様に”戻る(エクスプローラーでは一つ上の階層に戻る)”、”進む”などの動作は起こらない】といわれたのですが、会社の機種の違う2000が入っているどのパソコンでやっても作動するんですよね・・・。特別な設定、ドライバは入れていません。標準ドライバです。
みなさんのパソコンはどうなのでしょうか?
動作確認、教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして



質問の主旨とはずれますが、下記のソフトは結構役に立ちますよ。

参考URL:http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/qdoko.htm
    • good
    • 0

回答ではなくてすみません。



私の場合は「進む」「戻る」も出来ますが、どうしてなんでしょうね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動作確認ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 22:27

私のwin2000-PCでは”進む”動作はしますが、


”戻る”動作はしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホイールか、パソコンによって違うんですね・・・。
特別なドライバは入れてないのですが・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!