電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか、謎のアプリが消せないんですが、
どうすれば消せますか?
長押ししても消えません

「なんか、謎のアプリが消せないんですが、 」の質問画像

A 回答 (3件)

設定のアイコンをクリックして、そこからアプリの一覧を表示して、そこでアンインストールしてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/30 11:42

管理画面で消せまっさ!


そのグレーっぽいんはやのぉ〜
「ダウンロードの準備がでけてまっせ!」
を示してるんですわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/30 11:42

アプリの管理の画面でも消せませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/30 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!