アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事情があって、顔や首や腕をすぐに真っ黒じゃなくて少し日焼けしたような感じでいいから見せたいんです。
見せる期間は短期で十分ですが長くても構いません。
大分前にもコマーシャルであったり、最近もスマップの中居がしてるようですが。

塗るのでもそれ以外でもいいので、化粧品のような物はありますか?
私の地元のある店の人は、特殊な商品で東京の有名店や通販しかないって言われたんですが。
田舎に住んでいて時間もないので、ネットの方がいいですかね。なるべく商品の種類や商品名や値段、店なら店名・サイトならURLとか具体的に教えて下さい。
できれば安い方が嬉しいです。

A 回答 (6件)

こんばんは!コレはどうでしょうか?


ランジェリーのブランドPeach Johnの奴です☆

詳しい説明はカタログ(タダで請求できます♪)に載ってますが、体の表面の角質層のみが色づいて、数日で自然にとれてくるそうです。(色づいた角質が、垢となっておちる)

私自身は使ったことはないのですが、PJだから信用できるんじゃないかな~っとPJファンとしては思っちゃいます☆★
一つの参考としていただけたら幸いです♪

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=772 …
    • good
    • 0

「セルフタンニング」で検索すると色々な商品が出てくると思います。


http://www.kenko.com/product/seibun/sei_834201.h …
クラランスやヘレナルビンスタインなど有名メーカーからも出てますね。

でもNo.3の方が仰っているように、自分で塗るとムラができてしまうそうです。
そこで、こんなのが今はあるんですよ。
エアブラシタンニング。
ボディカラーリングとも言うみたいです。
お店に行けばエアブラシで簡単に小麦色になれるそうです。
まだ経験してませんが、海に行く前にやってみたいなーと思っています。

参考URL:http://www.aloha-napua.com/body/bodycoloring.htm
    • good
    • 0

中学生の時に黒いのが流行っててギャッツビーの液体で黒くしました。


薬局で売ってます。
効果は一週間ですがボトルなので繰り返し使えます。
    • good
    • 4

こんにちは


それならセルフタンニングミルク、ローションで探すといいでしょう。
私はクラランスとディオールのものしか使ったことないですが。クラランスなら百貨店行けば必ずありますが、たしか3000円くらいしたかな。ネットのほうが安く手に入るかと。

また、ドラッグストア系なら1000円くらいからみつかりそう。ただ、置いてある商品や扱いのある店をさがしたりするならネットで買ったほうが早いかもしれません。

こちらの過去の質問でもいくつかありますので、商品や使い方のこつなどもあわせて参考にされるとよいかと。

セルフタンニングでいろいろ調べればわかりますが、こちらは皮膚の角質層を着色するようなもので、使用をやめれば2,3日で垢といっしょにおちます。

ただ、むらなく塗るのがはじめてだと難しいのと、塗って数時間くらいして徐々に色がつくってかんじ。一回で希望の色がでないと乾くのをまって何度か繰り返す必要があります。

また、手のひらについたものは、塗り終えるとすぐに石鹸で洗い落としておかないと黄色くなちゃいます。

それから、たいていの商品には独特のにおいがあるので、お出かけ前に塗るのはやめといたほうがいいです。
商品や人によっては、黒いというより黄みが強くでることがあります。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?statu …
    • good
    • 0

こんにちは



ド-ランがいいかもしれないですね
お近くに社交ダンス用品とか演劇用品化粧品を置いているお店はないですか?
結構、古くからの洋品店ぽいところにあることが多いです

こちらで演劇用品などで探してみては
http://itp.ne.jp/
    • good
    • 0

なま足に吹きかけるスプレー。


ストッキングを履いているように見えるもの。
手足なら使えると思いますが・・・。

参考URL:http://www.nst21.com/stocking/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!