dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して1年半です(女)。最初から共働きです。仲はとてもよく、旅行にもよく行きます。夫は家事も積極的に助けてくれます。ただ夜の夫婦生活は結婚した当初から月に1度くらいでした。私の方が性欲が強くほぼ毎回私から誘っていました。私があまりにも誘いすぎたのか「ひく」といわれた事もあります。あまり好きではないのかもしれない、と思っていました。でも今年の5月偶然隠してあるアダルトDVDを発見してしまいました。かなり動揺して泣いてしまいました。主人には見つけたことは黙っていました。その後、たまにその引き出しを開けるとすごい勢いで枚数が増えたり、減ったりしています。私は今日まで必死に男性なんだからしょうがない、と自分に言い聞かせてきました。いろんなサイトで男性はそういうものと実際の妻との生活は全然別物だと考えているし、また一人でするほうが楽だからというを教えてもらったからです。でも今朝私がリビングに入ると慌ててDVDデッキをいじっていた主人をみてしまいました。まさか、と思っているといつも固定の位置にあるものが動いていてその奥には普段は使わない引き出しが目に入ったのです。出勤後その引き出しを開けてみると大量のDVDが・・・。50枚くらいかそれ以上あるかもしれません。それを見て朝から号泣してしまいました。もう無理です。悲しくてしょうがありません。この枚数異常じゃありませんか?独身ならともかく。私ってそんなに女性として劣っているのでしょうか??私がそんなビデオを見てても平気よって強くならなきゃいけないんですよね。でも、もう無理そうです。こんな状況ではいつ爆発するかわかりません。今も涙が止まりません。主人が帰ってきたら普通に接しなきゃいけないのに。誰か助けて下さい。離婚すべきなのかな・・・。

A 回答 (13件中1~10件)

そのDVDはレーベルが印刷されているやつでしたか?もし無印のDVDならいわゆるコピー品ですね。

1枚1000円とかそんな程度で手に入ります。コツコツためていたらそのくらいになってしまうことはあります。他の掲示板で「押入れの床が重みで抜けた」という人がいましたからまあ少ないとはいえませんが、気が狂うほどの量ではないですね。マニアからすれば「まだまだ、コレクションのうちにも入らない」レベルだと思います。

ひとつ考えられるのは、ご主人は「ポルノ依存症」である可能性が考えられることです。ストレスがたまるとお酒にはしる人(アルコール依存)、パチンコにはしる人(ギャンブル依存)がいます。同じように、ご主人もおそらくポルノ依存だと思います。恥ずかしながら、昔の私がそうでした。買い物依存の女性と同じで、エロ本やエロDVDを買うと心が落ち着くんです。買い物依存の女性が買った洋服を着ないのと同じで、ポルノ依存もエロDVDを見るわけじゃないのです。

それともうひとつ。そのエロDVDの中身を見てみましたか?もしかしたら、いくら最愛の妻であっても不可能なプレイの内容のものかもしれません。例えば、レイプものとかひとりの女優をたくさんの男優でするものが好きなのかもしれません。それって、奥さんにするのは無理ですよね。私はここでよく書くのですが、男には誰にも秘密の性癖というのが誰でもあるんです。
例えば、AVではラバーフェチという分野があります。全身ゴムに身を包んだ女性(もちろん顔も見えません)がただクネクネしているだけのビデオです。その趣味のない人にはどこがいいのかさっぱりわかりませんが、シリーズ化しているところを見ると需要があるのでしょう。

ご主人があなたとの夫婦生活を避けるのはズバリ疲れるからだと思います。女性は男性に対して間違った思い込みがありまして、それは「エロい下着を着れば興奮するだろう」みたいなところがあるんですね。それはスパイスにはなりますが、毎日の食事にタバスコどばどばかけたら食欲なくすでしょ?
男は大変です。女性を愛撫し、自分のナニを勃たせ、腰をふらなきゃなりません。結構疲れるんですよ。それに比べりゃオナニーのなんと楽なことか。自分のペースでしごいて、自分だけ気持ちよくなってかまわないわけです。おそらくご主人は家事も積極的に手伝ってくれるとのことで、とても気を使うかただと思います。気を使いすぎてあなたとの夫婦生活が苦痛になってしまったんでしょう。まずは、あなたとのセックスがご主人にとっての「癒し」になることを考えてみてはどうでしょうか。
AV監督の代々木忠監督による「プラトニックアニマル」という本がありますので、ぜひ読んでみてください。

離婚するっていいますけどね、世の中、望まないのに夫にレイプされる妻がとても多いんですよ。優しくて、旅行にも連れてってくれて、家事も助けてくれる男性がそんなに簡単にそこらへんにいると思いますか?そこをよく考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
DVDは無印のもので主人が自分で番号を振っていました。
中身もみてしましました。素人さんもので、女子高生(っぽいの)とか、OLさんとかでした。1対1でしたよ。フェラチオ系も多いので、私もしているのですが物足りないのでしょうか?
「まずは、あなたとのセックスがご主人にとっての「癒し」になることを考えてみてはどうでしょうか。」そうですね、いつも求めてばかりでした。今までのこと反省します。本も読んでみます。
優しくて、旅行にも連れてくれて、家事もしてくれる。これ以上の人にはもう会えない気がします。だからこそ、この壁をどう乗り越えるのか、悩んでしまいます。贅沢な悩みですよね。

お礼日時:2006/07/25 08:48

俗に言う性の不一致ですね。


ほぼ解決は不可能です。
早く新しい人生をスタートされた方が良いでしょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございます。
tetujin82さんの言うとおり解決策は無いかもしれません。
ただ、皆様の色々なアドバイスを受けもう少しだけ頑張ってみようかと思いました。それが無駄なことだったとしても、です。
その上で次の人生をスタートしていきます。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/07/26 22:10

文面からもとっても真面目な様子が伺えます。


まず先に言いたいのは、離婚の決断は早いと思います!

「離婚」をひとりで考える前に、この問題について、ちゃんと旦那さまと話合いましたか?

多分、質問者様がひとりで悩んで自分の中でどんどん問題を大きくしているように感じます。

旦那さまに、”離婚・・”と切り出しても
「え!!?? 何を突然!!」
なんて反応をするんじゃないのかな?!なんて思ってしまいますがいかがでしょうか?

「どんな問題も”コミュニケーション不足”が原因である」って話を聞いたことがあります。

ぜひ、話あって「お互いの思い」を確認しあってみて下さい。

「相手がこう思っているだろうから、私は我慢すればよい」
では、全く相手を想っているとは言えません。

ぜひ時間をかけてたくさん話をしてみて下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
昔から考えすぎてしまうのです。そしてmiku_mitsuさんのおっしゃるとおり、どんどん大きくなって自分でもうまく処理できなくなることもあります。本当に嫌になる性格です。
「コミュニケーション不足」この問題に関してはその通りかとおもいます。この先も主人と人生を歩んで生きたい、と今強く思っています。
話し合うべきなのですね。それによって私たちの関係がどう変わるのか、大変不安なのですが今一人でウジウジ悩むよりも良いですよね。
もう少し前向きになれるように内面も外面も変えていこうとおもいます。

お礼日時:2006/07/25 19:31

既婚・女性です。


気持ちはよーくわかります。
ところで普段のセックスはどんな感じなのですか?あなたが誘い、ぜ~んぶあなたがリードしてあげるんですか?それとも彼がリードするんですか?Fはあなたからするのですか?してくれって言われてからするのですか?彼はS・Mどちらの傾向が強いですか?騎乗位が多いですか?正上位が多いですか?
きっと彼はあなたとのこれまでのセックスに飽きてきているのでしょう。今のセックスを打破するには、その相手のタイプや好きなプレイ、あなたのタイプを把握して、彼がしたくなるようなセックスに変える必要があると思います。それだけではいつか飽きるので、メリハリをつけるために変化も必要だと思います。攻守を逆転してみるとか。それには彼の持ってるDVDが役立つと思いますよ。彼を知るって意味ではとてもいい材料だと思います。どんなセックスが好みなのか、ちょっと覗いてみましょうよ。

私がいろんな回り道をした後に辿り着いた結論としましては、「男性は女性を抱きたい・そして時に襲われてみたい」んだってことですね。何も知らない処女を抱きたいときもあれば愛する妻を抱きたいときもあり、プロの施術を受けてみたいときもあるんだと思います。一人でこれをこなすのは大変ですけど、飽きないセックスを心がけることは大切だと思います。

ちなみに私は積極的ではない何もしらないウブな時代に戻りたいです(笑)余計なテクがつき過ぎました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
セックスが飽きられている・・というのはとても怖いです。
masa-fireさんのおっしゃるとおり、DVDを見て主人のことをもっと知る必要があるのかもしれませんね。masa-fireさんのテクが気になるところです(笑)。ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/25 19:21

たいへんな数の回答者に混じって私が助言めいたことを申し述べても、くその役にもたたないかもしれませんが・・・ひと言!



団塊世代の私などは、もう、あなたみたいな妻には三行半を突きつけられて、路傍で野垂れ死になっているかも知れません。DVDどころか、女を買う、テレフォンセックスはする、女性へエスコートすることで70万もらえるといって結局だまされて、その額の倍も銀行に振り込んだり・・・いまでは『出会い系』に登録して、あわよくば、との『すけべ』ごころで、トータル100万円以上も振り込んだり・・・

こんな私が妻となぜ30年も付き合ってくれるのでしょうか?まして、妻は働いています。ひとりで生活できる身分なのに!せめて、私の出来ることって、毎年の海外旅行に付き合うことくらい・・・

ねぇ、あなたには、旦那の『性』以外に彼に癒しを見つけられないのですか?私は、いつも、こう思っているんです。人を責めるよりも、誉めることだって・・・
『おいしいご飯だね・・・』
『お前がいるから、人生が楽しんだよ』

私は妻を裏切り続けて来ましたが、心の中で感謝しているなんて、あなたの旦那に比べたらどんなに『いけずうずうしい』人間なんでしょう・・・
あなたの前に顔を出せません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「たいへんな数の回答者に混じって私が助言めいたことを申し述べても、くその役にもたたないかもしれませんが・・・」
いえいえ大変貴重なアドバイス本当にありがとうございます。
世の中色々な男性がいるものだと、思わず笑ってしまいました。(気分を害されたらごめんなさいっ)
mt072stさんは奥様に大変愛されているのですね。
私は今主人を責めることしか考えられない、若輩者です。
「誉めること」簡単そうで難しい、今後の私の課題になりそうです。
どうぞ奥様と末永くお幸せに・・・。

お礼日時:2006/07/25 19:05

30代男性です。



私の場合は彼女とSEXもするし、DVDもよく観ますが、前者と後者はまったく別物です。例えば疲れていて体調も悪いのに性欲があるときは、自分で処理します。SEXは二人で楽しむものだと考えますので、自分がうまくできそうにないときや、相手を満足させられなそうなときにはSEXを求めません。要するに、自分に余裕があるときにSEXをしたいと思っているのです。

また男はつまらない生き物なので、社会的にストレスがたまっていたり、他人と比較して経済的に劣っていたりするとすぐ自信を失います。そんなときSEXする気にはなれません。

ですから、ご主人と私が同じかどうかわかりませんが、一言でいうと号泣するほどのことではなく、ましてや離婚をお考えになるほどのことでもないと思います。
ご主人が気分のよさそうなときにスキンシップを求めたりするといいのかもしれません(少なくとも私の場合はその気になりそうです)。そしてうまく行ったときは、さびしかった、またしたい、というようなことをご主人に伝えると、ご主人も改めてわかってくれそうな気がします。求められたり褒められたりすると、いくつになっても率直に嬉しいものです。

ご関係が改善されることをお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
私にとって主人とのSEXは快楽は勿論ですが、それ以上に安心感が得られるものでした。今までは私の欲望・我がままで求めてしまい、相手のことを思いやる、というのを忘れていたのかもしれません。夫婦という関係に甘えていたのでしょうか。反省しています。

お礼日時:2006/07/25 18:49

お気持ちよくわかりますよ。

「男はそういうもの」って問題じゃなくて、「自分とのセックスを拒んでおいて、なぜ他の射精の手段には手間隙かけてんだ」って話ですよね。質問者さんの要望を満たしておいた上で、「趣味」としてのAVなら許容範囲内でしょうが。

自分は男性ですが、自分のパートナーがセックスを拒んだその一方で、押入れの中からバイブとかゴロゴロ出てきたら、やっぱり許せないと思う。「別物」なんて説明されても納得できないですね。

簡単に言えばルール違反ですよね。

たぶん旦那さんは、質問者さんの、「性にまつわる辛い思い」がまったく想像できてないんでしょう。「男は精子がたまるので性欲は日常的に処理しないと不満がたまるけど、女の性欲は男と違って情緒的なもので、口先だけのもの」と思い込んでるんじゃないでしょうかね。

まず最初に、どれだけ自分がつらいか、冷静に話した方がいいですよ。いろんな表現を使って教えてあげないと理解しないでしょう。

離婚とか考えるのは、そのときの反応や態度によって、でいいのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。bio15mlさんのおっしゃるとおりです。私ともそれなりにあって、との事でしたらまだ許せるかなと思えます。今は一人でカウンセリングに行こうと思っています。
ちゃんと冷静に話し合えるように、です。なんだかほっとするアドバイスでした。ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/25 18:39

No.5です。



ご主人の本音が分からないので何とも言えません。
SEXとオナニーは別物とか、もっともらしい嘘で言い逃れるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

marine214さん度々ご回答ありがとうございます。
私は何を聞いても、嘘に聞こえてしまいそうで怖いんです。

お礼日時:2006/07/25 18:34

DVDが50枚、しかも増えたり減ったりしているということは、相当な回転率で大量に観まくっているんだろうと思います。


同じ男からみても普通ではないと思います。
きっと貴女のことは女性としてみられなくなってしまっているんだと思います。
それが辛いのなら、この先何十年と今のような思いをするより、早めに離婚すべきだと思います。
早ければ早いほど傷は浅くて済みます。
子供とか出来たら簡単に離婚とか出来ないですからね。
もっといいパートナーは絶対見つかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですよね、普通じゃないですよね。
marine214さんのおっしゃるとおりで例え今我慢していても、これが何十年も続くなんて耐えられそうもないです。
もしも、marine214さんなら奥様からこのような話になったらどうしますか?本音を話してくれますか?お礼じゃなくて質問になってしまいすいません。

お礼日時:2006/07/24 23:20

気に障ったらごめんなさい、ですが、


axxbubさんは、真面目な方なんでしょうね。
真面目に考えすぎですよ~。
ハッキリ言って、大半の男は目で見る「エロ」、あるいは「金で買えるエロ」に対しては
axxbubさんが考えておられるより、アホというか深く考えてないと思います。
だから、奥さんに魅力を感じないから、悩んだ末にはけ口を求めて・・
エロDVDに走るというのではなくて、もっとゲーム感覚というか
「次はもっと過激なのが見れるかも」と、実質的な興奮度にはあまり関係なく
犬が骨をあつめるように収集してしまう・・っていう感覚に近いんじゃないでしょうか。
で、一転して実際目の前に居る好きな人との行為となると
とたんに、ちゃんと感じさせてあげなきゃ、とか構えてしまったりするので、なんか安易にできなくなってしまう。
僕もAV世代なんでわかるところもありますよ。
この世代の男にありがちなパターン。
いずれにせよ。あなたの魅力とは無関係なんですから
T2FDさんも書かれてるように「アホな趣味」ぐらいに突き放してみては?

AVに出てくるような技を使おうとしてみたり、一緒にみようと言ってみても
結局、真面目さが滲みでてしまって、旦那さんとしては、なんか
自分のアホさを責められているような気分になってしまうんではないかな?

ちょっと放っといて、冷たくするぐらいで丁度いいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですね人からよく真面目だといわれます。自分でもそう思います。
だからでしょうか、柔軟に物事を考えられずに困っています。
「放っていおいて」・・・したいのですが、私のほうがいつも耐え切れなくなって甘えてしまうんです。こんなんじゃ駄目ですよね。
もっと冷静に見られるよう努力してみます。

お礼日時:2006/07/24 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A