スネオヘアーの冬の翼のPVはアニメで作られているのですが、なんていうアニメなのでしょうか??
スネオさんが前に漫画家さんの名前を紹介してたのですが忘れてしまいました;
是非その漫画を見てみたいので、知っている方がいれば教えてください!!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ!この人です!!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/07/25 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q漫画を無料で読めるサイトにたどり着いてしまいました

漫画を買おうと通販サイトを探していたら無料で全巻読めるサイトにたどり着いてしまいました。

もちろんそこでは読みません・・・
読んだら最低な人間になってしまう。
でも何か複雑です、自分は買ったりお金払って漫画喫茶に行ったりしてるのに多くの人はそうやって無料で読んでるのかな・・・と
もし皆さんがほしい漫画を買えるサイトを探していて無料で読めるサイトを見つけてしまった場合どうしますか?
買いますか?それとも誘惑に負けて無料で読んでしまいますか?

Aベストアンサー

人間性の話ですよね。ただそれだけ。それ以上でもそれ以下でもない話。

漫画喫茶も行きませんし、私は立ち読みもしません。

なお、ご存知かどうかわかりませんが、書籍のダウンロードも、漫画喫茶で読むのも、ブックオフで買うのも、著作権者にとっては、同等の行為ですよ。この点は、動画や楽曲と違います。

Q最近 クレイアニメのPVを作った男性グループ

お世話になります。

最近の音楽にはとても疎いのですが
美容院で音楽雑誌を見ていて見てみたいなぁ
と思ったPVがあるのですが肝心の誰のものか
忘れてしまいました。

手がかりになる覚えている記事は
男性(おそらくグループ)のアーティストで
一日の流れでキャラクター設定をして
女の子とお父さん(おじいちゃんだったかも・・)
が出てきて
たしか「番」がつくようなお名前のクレイアニメ作家
さんが制作されたもので、そのDVDが2500円だったと思います。

どの作品かおわかりのかたがいらっしゃいましたら
お願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
BUMP OF CHICKENの「人形劇ギルド」でしょうか?↓

http://www.oricon.co.jp/music/interview/060920_01.html

もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/BUMP_OF_CHICKEN

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%AA%E5%A0%B4%E7%A7%80%E4%B8%80

Q無料漫画のサイトとひょうじされたのですが・・・

検索すると、「無料漫画紹介」とでたのでそのサイトで、漫画をダウンロードしたのですが、あれって本当に無料なんですか?(いまさらですが)

Aベストアンサー

無料と書いていたなら無料です。
もし有料なら、お金を払わないとダウンロードできない仕組みになっているはずです。

QこのPVの曲名はなんていうのですか?※DIR EN GREY

どなたか教えてくださるとうれしいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

「304号室、白死(はくし)の桜」という曲ではないでしょうか?

メジャーデビュー後の1枚目の「GAUZE」というアルバムの5曲目に入ってますよ(^^)
アルバムなんですが、全ての曲のPVが作られていて、その中の1つです。

間違っていたら、大変申し訳ありません!m(__)m

Qネット上で無料で漫画がとれるサイトを教えてください!

最近使っていたサイトが凍結してしまって困っています!
なので無料で漫画がとれて漫画を検索も出来るサイトを教えてください!

あとわかる人はこの質問にも答えて欲しいのですが、
漫画をとれるサイトでUnfortunately, the link you have clicked is not available.
残念ながら利用できませんってよくあることですか?
そこの所もわかる方は教えてください・・・

Aベストアンサー

著作権違反のアングラサイトですから見つかって撤去されたのでしょうね。
禁止事項の違法行為(著作権等の侵害に関わる投稿)にあたりますので、ここでの質問も出来ません。

漫画家は漫画が売れて飯が食えるのです。
無料で見ることを続けていると漫画家が食えなくなって誰も漫画を描かなくなりますよ。

禁止事項ガイドライン
http://service.okwave.jp/cs/prohibition/

Qスネオヘアー

こんばんは

先日、話題の(遅いw)「ハチミツとクローバー」を少し観させていただきました
そしたらエンディング曲のスネオヘアーが歌っている「ワルツ」がとてもいい感じだったのでスネオヘアー自体にも興味がわいてきましたw

そこでスネオヘアーの曲でポップな感じの曲を教えていただきたいのです。
もちろん落ち着いた曲でもいいのですが、スネオヘアーの曲でみなさんが良いと思う曲を是非「スネオヘアー初心者」の私に教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ヒコウ(single)
ストライク(single)
テノヒラ(single)
会話(album収録)

私はスネオヘアーが好きなのですが上記がおすすめです。
全てフォークというアルバムに収録されています。

Qネットで読める無料漫画っていうか・・・

なんかパソコンで読める無料漫画とかあるじゃないですか

BLとか恋愛系とかの奴

あーいうの読んでみたいんですけど
どう検索したら出るのか
どのサイトにいけば見れるのか?

わかんないんですよ・・・

素人さんの漫画サイトとかでもいいので

よかったらおしえてください!!

無料でしっかり読めて、違法にかかってないサイト・・・
よろしくおねがいします(`・ω・´)

Aベストアンサー

要望に添える自身はありませんが…

 http://www.webcomicranking.com/

どうでしょう。

Qスネオヘアーかミドリカワ書房で。

スネオヘアーか、ミドリカワ書房さんの歌だったと思うのですが、「ビルの建設現場~」って歌詞に出てくる歌ってありますか?
あったらタイトルを教えて下さい。

Aベストアンサー

スネオヘアーの「てっぺん」ではないでしょうか?
アルバム「スネスタイル」に収録されています。
歌詞非公開です。
もっとも、「建築現場」とは言ってないように思うので、
違っていたらご容赦ください。

Q無料でいろんな漫画が立ち読みできるサイト

無料でいろんな漫画が立ち読みできるサイトがあると聞いたのですが、なかなか見つかりません。誰か教えてください。(特にジャンプ系などが)

Aベストアンサー

著作権の関係で市販の漫画を無料で読む場合、数ページ・もしくは第一話だけ読むことは出来ても全部読むことは出来ません。それでも良いのならば確かにいくつかサイトはあります。

まずジャンプ系が読みたいのならば、集英社のHPで読めます。
http://www.s-manga.net/
トップページから「コミックス試し読み」→「コミックス第一話まるごと試し読み!」で読むことが出来ます。ただし、メルマガ会員になることが必須条件です。

マガジン系だと、マガジンHPの「連載作品」のところから好きな作品を選ぶと第一話を読むことが出来ます。(ただしすべての作品が読めるわけではありません)
http://www.shonenmagazine.com/

サンデー系も同じく、いくつかの作品の第一話が読めます。また、サンデーのトップにある「サンデー名作ミュージアム」からは古い作品の第一話が読めます。
http://www.websunday.net/(サンデー)
http://www.youngsunday.com/(ヤングサンデー)

「モーニング」「アフタヌーン」「イブニング」系なら、読むのに専用ソフトウェアが必要ですが、以下のサイトで読むことが出来ます。
http://www.timebooktown.jp/Service/comicle.asp

「yahoo!コミック」は作品の量が多く色々な出版社の作品があります。ただ、多いものは100ページまで読めますが、ページ数が限られているので話が途中で終わってしまうことがほとんどです。
http://comics.yahoo.co.jp/(yahoo!コミック)

参考になれば幸いです。

著作権の関係で市販の漫画を無料で読む場合、数ページ・もしくは第一話だけ読むことは出来ても全部読むことは出来ません。それでも良いのならば確かにいくつかサイトはあります。

まずジャンプ系が読みたいのならば、集英社のHPで読めます。
http://www.s-manga.net/
トップページから「コミックス試し読み」→「コミックス第一話まるごと試し読み!」で読むことが出来ます。ただし、メルマガ会員になることが必須条件です。

マガジン系だと、マガジンHPの「連載作品」のところから好きな作品を選ぶと第一...続きを読む

Qスネオヘアーが表紙になった先月の雑誌

スネオヘアーが確か先月の何かの雑誌の表紙になっていたと思うのですが、買いそびれました。雑誌名を知ればバックナンバーで買えると思うので、どなたか教えてください。それと、先月以外でも今までに表紙になった事のある雑誌があったらそれも知りたいので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

書店に並んでいる雑誌ではなくCDショップにあるフリーマガジンなので
入手は難しいと思いますが一情報として。
「風とロック」の5月号(創刊2号)の表紙を飾ってました。
既にご存知でしたらすみません。

参考URL:http://www.kazetorock.co.jp/


人気Q&Aランキング