電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10ヶ月の娘と車で遊びに行きたいのですが、公園とか意外思いつきません。。。

だんな様がお店をやっていて忙しいので丸一日休みということがほぼなく、今月やっと1日お休みがとれました!!
せっかくなので家族でおでかけしたいのです!

たとえばボールプールとかあるような楽しそうなところをご存知の方教えてください!!(たとえばなので他のものも大歓迎です!)
日帰り旅行的なところも探しています!!
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

NO.2です。


URLがちゃんと表示出来なかったようなので
「アメイジングワールド」で検索してみて下さい。
本当にすみません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメイジングワールドで検索させていただきました!
すごくよさそうです!
今回はここに行こうと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2006/07/30 23:18

兵庫県でしたら、東条湖おもちゃ王国は雨でも屋内で遊べるブロックの部屋、ままごとハウス、プラレールの部屋などなどお座りが出来る子供さんくらいから小学校低学年くらいまで一日中遊べます。


今の時期プールもあり、まだハイハイしか出来ない子供たちにも水遊びが出来る屋根つきの所もあります。

参考URL:http://www.omochaoukoku.com/tojoko/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもちゃ王国!楽しそうですね!!
ぜひ行ってみたいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2006/07/30 23:19

まず思いつくのは


堺市南区にあるビッグバンか
http://www.bigbang-osaka.or.jp/

大阪市北区にあるキッズプラザ大阪ですね。
http://www.kidsplaza.or.jp/

この時期とても暑いので、屋内の方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
暑いのでたしかに屋内のほうがよさそうですね。
うちの子は帽子キライだしなおさらです。

お礼日時:2006/07/30 23:17

こんばんは。


兵庫県の伊丹にある、ここはどうでしょう?!

参考URL:http://www.amazingworld.jp/baby/image/key_09-01. …
    • good
    • 0

こんばんは。



まだ10ヶ月なら早いかなぁ・・・。
でも一応URLを載せておきます。知っていたらごめんなさいね。
http://www.bigbang-osaka.or.jp/

あと、この季節なので川遊びなんかどうですか?
まだ梅雨はあけてませんけど(苦笑)

そうそう、こんな所もあったので参考にどうぞ!
http://www32.ocn.ne.jp/~asobi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

児童館!
ここ私の地元なんですよ~!!でも今は住んでいないので忘れてました!
行ってみたいです!
もうひとつのサイトもとても参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2006/07/30 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!