dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきなりPDF Professional アンインストールを行なったのですが、「システムデータの読み込みに失敗しました」と表示されてアンインストールが出来ませんので、困っています。

A 回答 (2件)

上書きインストールしてから削除をしても駄目なら


此れを使って見たら如何。

強制アンインストール
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の連絡有難う御座いました。
アンインソトールは出来ましたが、再インストール時に「同じバージョンの製品がインストールされています」と表示されインストール出来ませんでした。

お礼日時:2006/07/25 12:06

再インストール→アンインストールを試す。



それでもダメならレジストリを編集したいが、
治る保証はない。それでもやるつもりなら
補足にその旨を記述してほしい

#一番いいのはソースネクストに問い合わせることだろうな・・・
http://www.sourcenext.com/support/customer.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の連絡有難う御座いました。
アンインストールは強制的に完了しました。

お礼日時:2006/07/25 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!