windowsのネットワーククライアントで、
2台のPCをLANしています。

起動時に毎回ネットワークパスワードを入力するのが
面倒なのですが、当方初心者なので、
省略の設定をご存知の方、教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

参考URLに方法が載っていますので参考にしてみて下さい。

参考URL:http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/qa/helpc/52.shtml
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました!
どうもありがとうございました。