アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏休み。
初めてアルバイトします!!
それで、今まで育ててくれた両親と大切な彼女にプレゼントをしようと思ってます。
そこで、みなさんに質問なんですが。
父親・母親・彼女 の三人に合うプレゼントを教えてください!!
参考にしたいと思います!!
お金は三人分で約10000~12000円くらいです。
どうかよろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

うちの息子も同じことを言ってくれてます。


何がいい?と聞かれたので「倖田來未のCD」と言いました。

ほんとは気持ちだけでうれしいのですけどね。
あなたも心の温かい人ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、直接聞いた方がいいのでしょうか・・・

内緒で渡してビックリさせようとしてたので (笑)

お礼日時:2006/07/25 20:51

えらい!感動した!^^


私なんぞ自分のほしい物ばかり買っていた記憶が・・・痛い><;

両親には休日、食事でもご馳走したらどうだろうか。
ラーメンでも回転寿司でも何でもいいから、
その気持ちだけで両親は喜んでくれると思うなぁ。

彼女にはシルバーの指輪とかペンダントは?
シルバーなら数千円で買えると思うし、高校生には丁度良いと思うんだけど。

まずはアルバイトがんばってください!
働いてお金をもらうって楽しいことですよ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外食ですか!!とても良い案ですね!!

シルバーのアクセサリーも数千円で買えるならちょうどいいです!!

とても参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/25 20:54

初めてのお給料はすごく感慨深いものがありますよね。

素敵な考えだと思います。
まずご両親ですが、その気持ちを向けてくれたこと自体にすごく喜んでくれると思います。
折角のお給料ですから、質問者様が本当に必要なときに使って欲しいと思ってくださるはずなので、金額にはこだわらないで本当に喜んでくれそうなものを考えましょう。
ちなみに私はお給料が手渡しだったので、帰りにコンビニで好物を買って帰っただけでしたが、すごく喜んでくれました。今考えると安い親ですが(笑)。
彼女さんには、余り負担にならず、尚且つ形として残るものがいいでしょうね。
デートのときにお茶の一杯でもご馳走、というのも喜ばれるでしょうが、身に付けるものだと質問者様も使ってくれていることを確認出来るのでお互いに嬉しいのではないでしょうか?
高校生とのことですので、あまり高額になり過ぎないように。
計画的に使って、夏休みが終わってからもデートや遊びにお金を掛けられるよう考えるといいかもしれませんね。
漠然とした回答ですが、よければ参考にしてください。
初めてのアルバイト、いい経験になると思います。頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちだけで喜んでくれるといいですよね (笑)
親の好物とか喜びそうですね!!

彼女には何か形に残る物をあげたいので、
アクセサリーはとても良い参考になります!!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/25 20:58

すばらしい遣い方ですね。


あなたのような学生が増えれば、日本の将来は安泰です!!

ドッキリ系だとちょっと違いますが、私は食事に連れて行きました。
別に安いファミレスでいいんです。全員分が4000円でおつりがきてもいいんです。
親御さんは感激すること間違いナシですよ。

彼女は、やっぱり小物系のアクセサリーが良いかもしれませんね。
彼女の好みに合わせて数千円の物を選んであげればよいでしょう。
こっちは昔のこと過ぎて何をあげたか忘れました(^^;

学生時代からそうやってお金を稼ぐことで、親御さんの苦労を理解し、
自分の学費を出すのに親がどれだけ苦労しているかを理解できれば、
今後の勉学にも力が入るかもしれませんよ。

がんばって親孝行してあげてくださいね~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!