アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から一重で困ってます!目にあまり印象が無くなんかくらく
見られがちです・・。贅沢な話、道具などを使わず短時間で
くっきり二重になりたいです!皆さん力を貸してください

A 回答 (3件)

短時間ではないんですが、私は昔一重だったんですが、高校生くらいの時に二重になりたくて、でもお金もなかったので、暇さえあれば指で瞼の上をなぞり、二重になるようにクセをつけ続けました。

それで、徐々に二重の耐久時間が数秒、数十秒と延びていき(瞬きすると一重に戻ってしまうので目を開け続けるのが辛かった)半年くらいで一重に戻ることが少なくなり、1年前後でほぼ二重が出来上がりました。
(一時期、片目だけ一重で妙な顔つきでしたが・・・)
個人差があるとは思いますが、tukkumenさんもチャレンジしてみてはどうでしょう?(時間は掛かりますが)
    • 0

tukkumenさん、こんばんわ~。

僕も前は一重まぶたでした。でも1年前くらいに奥二重になり、ついこないだ、二重まぶたになりました。でも、朝起きてすぐのときはまだ奥二重のことがあるので、スティックのりをシャーペンの先の部分で取って、くせをつけています。そうすれば、一日中二重はとれません。

tukkumenさんは一重ということですが、まぶたの脂肪によって二重になりやすかったり、難しかったりします。まぶたの上の脂肪が厚いと、二重になりにくいです。また、自分でまぶたに線をつけるなどして、瞬きをするまで二重が取れない場合は、二重になれる可能性が高いです。

アイプチを使うのもいいと思います。ドラッグストアなどに売っています。でも、皮膚が弱い人は、腫れてしまうこともあるので、注意してください。また、二重テープというものも売っています。アイプチは糊のようなもので二重のくせをつける、二重テープのほうはテープの力で二重のくせをつけるというものです。

また質問があったら、遠慮なくどうぞ~。

あと、下記サイトのトレーニングをすれば、二重になるということも紹介されています。参考にどうぞ。

参考URL:http://home2.highway.ne.jp/tarchan/mabuta.htm
    • 0

私はアイプチを使いました。

昼間にやるとヘンなんで、夜寝る前にやって、朝ペロンと剥がす、っていうのを繰り返してたら、1週間くらいで二重になったような気がします。
    • 0