アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホレス・シルヴァーのアルバムで「in pursuit of the 27th man」というタイトルのやつなんですが、邦題ってありますか?
あるなら何になるか教えていただけますか?

A 回答 (1件)

はじめまして


私は、このアルバムを、知りませんでしたが、
調べて見ると、日本では、未発売の様です。

 1972年に、録音されてLPとして出されています。
これも、自信は、無いけれども、日本では、発売されて
無かったと、思います。

 参考
 「IN PURSUIT OF THE 27th MAN
(Rudy Van Gelder Edition)」
    Blue Note
at the Van Gelder Studio,Englewood Cliffs,
New Jersey on October 6 (2,4,6,7) and
November 10 (1,3,5) ,1972

CDとして、2002年1月29日に、発売されてます。
AmazonやCDNOWで、試聴出来たので、聴いて見たら、
良かったので、私も買って見ようと、思います。

良い情報を、どうもありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、ありがとうございました!
お陰でとても助かりました。

お礼日時:2002/03/08 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!