dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度女3人でバンコクへ行きます。
そこで、パッポンのゴーゴーバーへ行こうと思ってますが女だけで
入店するのってどうでしょうか。

私は何回か行ったことがあり、その時は男の友達と行ったので特に
何も問題はありませんでしたが、女だけだとどうかなぁと。

男性客にとっては目障りですか?
店の子達は嫌がりますかね。

行こうと思ってるのはパッポンでも有名で明朗会計なお店です。

A 回答 (3件)

>えーーボルようになっちゃったんですか。

パッポンであれば、Kissの方が明瞭会計かもしれません。
2F以上の店は危ないかもという話は聞きますが、私は被害にあったことはありません。
ナナ(スクンビット・ソイ4)やソイ・カウボーイ(スクンビット・ソイ21と23の間)ではボラれたという話は聞きません。多分程度問題だとは思いますが、パッポンよりはナナ、ナナよりはソイ・カウボーイの方が頻度は下がるでしょう(個人的にはナナとソイ・カウボーイは同じぐらいかと思います)。

>あ、やっぱり日本人男性客は嫌がりますか。。。
>見られたくないって感じですかね。恥ずかしいとか。

買うために品定めしているような輩は多分恥かしいでしょうね。私は行ってもウェイトレスやバーテン、DJと馬鹿話をしているだけですので、私のカウンターの上のジャックダニエルを盗むのでなければ誰でもwellcomeです。でも確かにそういう輩は少数派です(同じような輩には10年間で3人しか会っていません)。
でも、買いにきた日本人、韓国人、台湾人、シンガポール人、アメリカ人、オーストラリア人、イギリス人、フランス人、イスラエル人(以上が私がよく管を巻いているソイ・カウボーイでよく見かける「買いにきた」外人です)なんか無視して、楽しんでください。
カウンターの中の娘(ウェイトレス)と馬鹿話をしているとかなり楽しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
kissは知りませんでした。2階はやっぱりコワイなぁ。
ナナも一度行ったことありますが、ここは常連さん向きですよね。
店で人間ウォッチングしてしまうので、あまり他のお客さんのことは
ジロジロ見ないようにします。
私もあの雰囲気の中、カタコトのタイ語でウェイトレスさんと話すのは楽しいです。
ありがとうございました!

日本人男性客は嫌がるでしょうけど店の子たちには迷惑ってことはないです。

せっかくだからLB(レディーボーイ=おかま)の店とかマッチョ男のGOGOボーイとか行ってみたらどうですか?女性客は歓迎されるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱり日本人男性客は嫌がりますか。。。
見られたくないって感じですかね。恥ずかしいとか。

おかまちゃんのお店には行ったことないのでトライしたいのですが
女だけだと冷たくされるかなぁと思いましてなかなか足がすすみません。

実はゴーゴーボーイズは行ったことあります。スゴイですよね、いろいろと。。。
友達2人が卒倒するかもしれないので、今回はパスします。
ありがとございました。

>パッポンのゴーゴーバーへ行こうと思ってますが女だけで入店するのってどうでしょうか。

別におかしいことではないでしょう。

>男性客にとっては目障りですか?

少なくとも、私は目障りとは思いません。

>店の子達は嫌がりますかね。

別に嫌がらないでしょう。

>行こうと思ってるのはパッポンでも有名で明朗会計なお店です。

キングスグループのことですか? ここ3年くらい客の様子をみてボルことがありますから、お気をつけて。
    • 0
この回答へのお礼

そうです。キングスグループです。
えーーボルようになっちゃったんですか。
気を付けます。情報ありがとうございます。